注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
好きって言わせようとしてくる
世帯年収1,500万円は負け組?

不倫 バレなきゃいい

No.69 15/03/08 20:25
恋愛の達人42
あ+あ-

≫勇気があるのではなく、ただ無神経なだけですよ批判させても痛くもかゆくもないです
此処の世界は別に話に同意を得る場ではないので当然、批判と反論は有りますので一々そんな事を言っていること自体が貴方の虚言を証明している裏付けに成ります。
それに一回目のレスをした人間に対して『粘着質』と云う言葉を遣うのは恐らく誰かと勘違いを成されているかと思いますが、それだけ誰かが批判している事を貴方が気にしていると云う事が容易に解りますからね。

≫一度不倫した男は、また繰り返す習性がありますから要注意です
決してそんな事は有りません。人は学習をしますので、一度凄く懲りたら反省をして二度と浮気をやらない人の方が圧倒的に多いですし、罪悪感や嫌悪感が無いような卑劣な性格をした人達が何度も浮気を繰り返すだけの話で有ります。

≫今のところ妻にもバレず迷惑かけていない(はず)ですが、仮にバレたとしても、今やっている行為を後悔することはないと思います
何を根拠にしてそんな身勝手な屁理屈を貴方は言っているのですか?後悔をするかどうかの話は、その時になってしまわないと何も言えない事ですので、物事に対して後悔をするかどうかの話は全て結果論の話であるって云う事位は中学生でも良く知っている事で有りますからね💧

≫俺も女性の心理は知っていると思います
オツムが弱くて、股を直ぐに開くような女性の心理ならば、貴方にも解るかも知れませんが、常識やモラルのあるような一般的な女性の心理を理解する事は今の貴方には到底無理だと思われますので、貴方みたいな下劣な人間が心理などと言っても全く信憑性が有りませんからね💧

外のレス者の中に、一夫多妻や一妻多夫が認められたら云々…とふざけた事を言っている人が居ますけれども、そんなに日本が嫌ならば、外国で暮らせばいいだけなんじゃあないのかな?

69レス目(234レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧