注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

不倫 バレなきゃいい

No.197 15/04/08 07:32
社会人さん ( ♂ )
あ+あ-

≫173

おはようございます

62さんからもらった質問ですが…

1つめ、好きな人がいると他の男を好きになることができない、どうすれば他の男を好きになれるか、
っていう質問ですが、62さんの場合は無理ですよね

彼に対する気持ちが完全に冷めない限り、他の男を好きになることはできないでしょうね

でも、それでいいんですよ
もし新しく別の男を好きになったとしても、時間がたてばまたその男の別のイヤな部分が見えてくるかもしれませんしね

どこで折り合いをつけるか

冷静に将来設計を考えた場合、彼の年収はいくらか、彼は将来社内で出世する見込みあるか、仕事頑張りすぎてメンタルやられてしまって鬱病にならないか、

自分は何歳までに出産したいか、そのために何歳までに結婚するか、
そういう色んな事を冷静に考えて決断すれば良いと思います

2つめの質問、子どものことをどう思ってるか、ですが、
すごく大切に思っていますよ
子どもはすごく可愛いし、自分の分身です

もし将来俺が離婚することになったとしても、子どもが会ってくれるなら、時々は会いたいと思います

親同士の勝手な都合で離婚するのは、一番子どもにとってかわいそうなことです

そういう事を分かっていて離婚を真剣に考えてる自分がイヤになる時があります

197レス目(234レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧