注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

不倫 バレなきゃいい

No.172 15/03/20 08:52
匿名さん62 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫166

おはようございます。
主さん、心や体は大丈夫でしょうか?
不倫から何だかとても大きな話になっていきましたね。
でもなかなか周囲に本音を漏らせる機会ってないと思うので、このような板で気持ちを吐き出す機会があるのはきっといい事だと思います。
私も日頃は絶対言わないような事をちゃっかりここで言わせて頂いてます(笑)。

寂しいと感じるのはきっと多くの方が持つ感情だと思います。
実際、私も寂しいと感じます。
優しい家族や友人、うまくいってるのかよく分かりませんが(笑)表面的には愛情示してくれてる恋人、それなりに恵まれた環境だとは思いますが、何故かふと寂しく感じる事がよくあります。

自分の全部を認めてくれて、何があっても愛してくれて、隙間を全て埋めてくれる、そんな相手に出会えるのは本当に縁に恵まれた人だけじゃないでしょうか。
表面的には幸せそうに見えても、それなりに悩みを抱えてやっていってる家族もたくさんいますし、心のどこかで寂しさを感じるのは誰もがあったりするんじゃないかなと思っています。

長いですが次に続きます。

172レス目(234レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧