注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

不倫 バレなきゃいい

No.168 15/03/20 02:21
社会人さん ( ♂ )
あ+あ-

≫164

84さん、こんばんは
ここに戻ってきてくれてありがとう

ちょっと情緒不安定な書き込みをしてしまい、ご心配をおかけしました

愛したい、愛されたい欲求は、人間がみんな生まれながらにして持っている根源的な欲求ですよね

いま俺と84さんがお話しているテーマは、とても重要なお話なんですよ

不倫に関して言うと、俺だけの特殊な問題なのか、不倫する他の多くの男が共通して抱えている問題なのか、よく見極める必要があると思います

84さんとの会話を通して、もし俺が本気で妻と向き合うことができたら、同じプロセスをふんで他に不倫してる男性に不倫をやめさせることができる可能性がある

俺が変わることが無理だったら、他の男性も無理だろうから、世の中から不倫は減らない、という考え方もできるかもしれません

また話が脱線してしまいました

他人はともかく、自分と妻のことですよね

妻と縁がなかったのか…
ちなみに「縁」って仏教用語なんですよね

たぶん縁がなかったと思うんですよね

妻が俺のことをどう思ってるのか、分からないし、聞くのも恐いです

たぶん俺は問題の核心から逃げ、先送りにして、あたかも問題そのものが存在しないかのように振る舞っているのだと思います

簡単に離婚できない一番の理由は、子どもがいることです

子どもがいなかったら、とっくに離婚していたと思います

親の勝手な都合で、子どもにだけは悲しい思いをさせたくないです

だったらすぐに不倫やめなさい、って話ですよね…

168レス目(234レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧