注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

不倫 バレなきゃいい

No.161 15/03/18 23:10
匿名さん62 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さん寂しいんですね(´・ω・`)
自分が本当に必要と思う相手がいて、自分が本当に必要とされる人が欲しいのかな。。。
不倫をしても平気な男性なのかなと思っていましたが、ちょっと違う気がしてきました。

不倫相手の方が主さんにちゃんとした愛情があって、主さんも愛情を感じているなら、思い切って離婚してその方と人生をやり直してみてはどうでしょうか。
もしくは奥様を大事に思う気持ちが少しでも残っているなら、84さんのおっしゃる通り、一度本気で向き合ってみるべきだと思います。
お互いに結婚生活をどう感じているのか・・・
奥様が本当は主さんにとても愛情を持っているとしたら、主さんはどう感じるのか・・・

結婚生活から逃げ、先を考えない不倫をして何となく時が過ぎていくよりも、何か答えが出るような行動をした方が主さんには良い気がします。

誰かに愛されたかったとの事ですが、ご結婚もされていますし、不倫とはいえ他の女性とも接しています。
誰にも何も与えていないとの事ですが、結婚に至ったという事は、奥様とはそれまでに何かしらの愛情があったからこそだと思います。
今は自分が見えなくなっているかも知れませんが、主さんは愛情を与えたり与えられたりしてきたと思いますよ。

未婚者なのにえらそうにすみません。。。

161レス目(234レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧