注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
好きって言わせようとしてくる
仕事に対して色々言われた

不倫 バレなきゃいい

No.109 15/03/12 08:46
匿名さん62 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫105

的確なアドバイスありがとうございます(*´ω`*)

男性が性目的なのはよく分かります・・・。
よく誘われてもそれが見えてしまって複雑な気分になります。
何年もずっと片想いしてきましたって告白されるようなのだったら純粋に嬉しいですけどね(*´ω`*)♡
軽い気持ちで誘われても性目的で遊びたいだけと思うので、自分がそういう位置の女性に思われてるのかなと悩みます。

綺麗とは一応男女問わず言ってもらえています。
ただ、そこにはお世辞や誘う目的の言葉も含まれていると思いますので、全て鵜呑みにするのはと思いますが。
でも一応言ってはもらえるので、全然綺麗じゃないわけではないと思っています(曖昧な言い方ですね(・ω・;))
顔や体型は自分ではコンプレックスな部分が色々ありますし、私は綺麗だと手放しには思えたりしませんが(笑)。
本当に綺麗な人(例えば芸能人とか)は絶対に綺麗だと自覚していると思います!だからこそ華やかな世界に飛び込んでいけるのかと。
因みに、誰が見ても綺麗と思えるような方があまりに謙遜して否定すると、ちょっと腹が立ってきます(笑)。かと言ってあまりに得意げになられてもそれも腹が立ってきます(大笑)。

脱線しまくりました。。。(;つω`)
主さんは奥様が性生活も家庭の雰囲気も満足できる状態を保ってくれていたら、浮気はしなかったと思いますか?
もしそれらが満たされていたとしても、やはり今の相手の方には惹かれてしまって避けられようがなかったと思いますか?
私の周囲を見ていると、あんな素敵な奥さんいるくせに・・って男性を知っているので、魅惑的な状況が訪れてしまったら踏みとどまれない男性が殆どなのかなって思えています。

No.100の23さん、心配してくれてありがとうございました(*´ω`*)
主さんの不倫をする事実に関しては参考にしないようにしますが(笑)、一人の大人の既婚男性の意見としてはとても参考になり、興味深い部分や納得できる部分を感じています。
彼との結婚に関しては、今の感情だとやめておくべきなのだと私も感じています。
あんまり結婚生活の実態を知ってしまうより、ミクルなど覗かずに夢見て結婚しちゃった方がもしかしたら幸せなのかも知れませんね。。(・ω・;)

109レス目(234レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧