注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!
なぜ入籍しない?

不倫終了間際

No.36 15/02/21 07:57
匿名さん22
あ+あ-

厳しい意見が多いのも分かりますが、不倫の末に幸せになっているカップル、私の周囲で1組知っています。
元奥様とは元々色々問題があって(完全に性格の不一致です)、不倫がなくても行く行くはダメになっていたようです。
二人ともとても思い合っているようですし、養育費は相場より高めだそうですが、奥さんは一生懸命働いて支払っていってます。
ダンナさんが慰謝料は全て払い、奥さんに請求はありませんでした。
その代わりダンナさんの払った額は結構多額なようです。。。
ダンナさんが無一文状態で一緒になった二人でしたが、奥さんの方にしっかり貯金がありましたので、何とか新しい生活を始めるに至っています。

その奥さんと友人関係なのですが、いつも明るくて頑張っていて、不倫の末だなんて思えないくらいです。
まったく嫌悪感はありません。
中にはうまくいってるところもあるんですよね。
ただ、養育費を支払っていく事を絶対の義務と捉え、自分たちが裕福に暮らせなくても文句なく頑張っていける人でないといけないのだと思います。

相当に好きにならないと、そこまでのリスクを背負ってまでは・・・と思いますよね。
主さんは彼の事がそこまで好きですか?
迷いが生じているのなら焦って進まずに、暫くは1対1の普通のお付き合いの中で意志が固まるまで同棲や結婚に進むのは待った方が良いと思います。

できれば初婚の方と一緒になるのがベストです!
考える事が多くて大変な時だとは思いますが、たくさん考えて出した結論と共に頑張って下さいね。

最新
36レス目(36レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧