注目の話題
彼氏を信じていいのか
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分の子供に関心がない父親

早期教育学の効果は

No.27 15/02/14 14:03
♂♀ママ3 ( ♀ )
あ+あ-

≫25

すみません、打ち間違いでした。

旦那の遺伝子受け継いだら…磯野君!?ってか、私的には、磯野家は家庭環境まあまあいい方なのに、なぜあんなに成績が悪いのか謎ですね。

ま、旦那の家庭環境劣悪だったから、旦那親族と同じようにはならないかな…

今、少子化で経済的に改善傾向は見られないから、ただ大学行くだけでなくて、資格職高学歴、愛想が良いのが有利ですよね!

だけど、先は解らない…

私の父親は、高卒だけど資格沢山持ってて、30歳で事業立ち上げて今は社長だし…

4歳の息子の将来の夢は、救急救命士か、宇宙飛行士だそうです。

当時の私よりもお勉強は出来ると思います。

公文はしてませんが、習い事は3つしてます。2歳になる娘も習い事2つしてます。

お世話になった医師の人に、勉強出来る不良はトコトン地まで落ちないけど、勉強出来ない不良は、どうしようもないと言ってました。

私は、そう思いました。

最新
27レス目(27レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧