注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

もう2週間会ってないけど彼は何考えてますか?

No.81 15/02/13 10:46
匿名さん81 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

うーん、主さん夜の仕事の人なんですよね?
レスを読んでも思うのですが…恋愛や男性からの口説きは慣れていても、社会的なものや家庭、家系などはあまり知らないのかな?

私も長く夜の仕事しています。
本業はOL。主さんの彼のような存在もいたことあるので、批判はしません。
ただ、主さん男性を知っている気になっているだけに見えるっていうか、主さんのような子って夜の子や愛人にかなり多いです。

つまり、ある程度お金も余裕もある男性のちょうどいい遊び方ができる相手。
主さんの知り合いに略奪婚がいたとして…
でも、それは一部で頭のいい男性なら話しは別です。

連絡マメ、イベントもある程度おさえる、モーニングコール、女の子がどっぷりハマってる
2年関係が続いたらいいかな(^_^;)って思った方がいいです。
彼は上手な男性みたいだし。彼の仕事だけでなく、家にもある程度お金があり、親を大事にしていて、家庭もそつなくこなしている場合、
彼に「離婚再婚」の考えは一切おきないですよ。

81レス目(113レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧