注目の話題
デートの時のご飯代
この場合の気遣いが分からない…
婚約者と別れました

均す

No.52 15/03/05 06:12
匿名
あ+あ-

雛祭りは女の儀式。 だから、私のお客様をお招きすれば良い。 私は、招待状を書くことにした。 まずはT君。雛祭りがどんなものかの説明と、この招待状が無ければ男は入れませんと、難しい漢字は平仮名にして書いた。それから彼の友人の彼女。呼ばなければ、あたしは女じゃないの? と言われそうだ。 雛人形を持って来て欲しい、もし持っていなければ他のお人形でも良いと書いたら、先日フランス人形を持って遊びに来てくれたのだった。 「あたし、こんなのしか持ってないのよ。」 彼女の持ち物なら、十分厄除けの役に立ちそうだ。 それに、雛人形と一緒にフランス人形が並ぶのは面白い。 遠方に居るのは、お兄さんのご次男だけ。3月3日は平日なので来られはしないだろうけど、声をかけなければ、またKさんと喧嘩になりそうだ。 急にやることになった。来年は、皆が集まれる休日にやりたいと思うと書いた。 あの弁護士。呼ばなければ、後でやかましく言われそうだ。 こちらは形式的な招待状にした。 彼とKさんとお兄さんと私付きの彼の側近。 それから私の上司。

52レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧