注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

均す

No.51 15/03/05 00:20
匿名
あ+あ-

≫50

こんばんは。 いつでも離れられるように、深入りしないように…ですか? 彼のプライバシーに立ち入らないようにしているのですか? 私は、彼のことに思いっ切り立ち入って来たつもりでいました。 だからその都度、覚悟を決めていました。でもそれは、相手が望むことを、受け入れて来ただけだったと気づきました。 能動的な立ち入りではなく、受動的な立ち入りでした。 あなたの彼が、あなたに、もっと頼って欲しいと言ったことがありましたね? 私の彼も、それと同じような気持ちがあったのだと分かりました。 随分ともどかしかっただろう、沢山我慢して来ただろうと、申し訳ないことをしたと思っています。 でも僅かな年数とはいえ、覚悟を決めてそうして来たので、思い癖になっているのか、この5年間の要らなくなった物を捨てようとしても、心の動きは、彼の為とか皆の為と考えてしまうので、今の私は、あまり良い状態ではないかもしれません。 状況が変わったなら変わったなりに、自然の流れに任せようと思っていましたが、どうやら着いて行けていないようです。 私は、何が重くなっているのでしょうか?

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧