注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

均す

No.45 15/03/04 00:36
匿名
あ+あ-

≫44

こんばんは。 お兄さんのご長男のお仕事をお手伝いすること、それ自体はあまり問題じゃないんです。毎日のことではないし、私がお手伝いすることは不自然なことでもないし。 ただ私との距離感が、少し不自然かなと思います。 ご長男には、私は話し易い身内で、誰かに言い難いことも、私が上手く話して治めてくれる人なんでしょうけど、その親密さが周りに心配させていることに、気がつかないというか…。 そんな感じですね。 あなたの彼も、そういうところが有るような気がしています。季節を感じさせてくれる場所、旬の食べ物、マイナー観光スポット、どれも素敵ですね。私は今まで、彼とそういうことが出来なくて、安心していたことに気づきました。 思い出の場所を作らなくて済む。 彼と終わりの時は、家を出ればそれで済む。そんな風に、どこかで思っていたようです。 私はそれだけ彼が好きで、そのことに身構えて、臆病を隠す為に、慎重さを装うのが癖になっていたのかもしれません。 それを崩してくれたのは、彼でした。 状況が変化して行く中で、彼にも気持ちの変化が生まれ、今日それを少し確認し合えたと思います。

45レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧