注目の話題
婚約者と別れました
仕事が長続きしない原因
友達いなくなった

均す

No.42 15/03/03 00:19
匿名
あ+あ-

「あたしの男、どう思う?」 「フフッ」 彼女の言い方が面白くて、つい笑ってしまう。 「なーに笑ってるのよ~。」 私を嫌いと言ったのに、ウチに遊びに来たのは、これで二度目だ。 必ず彼がいない日に来る。 彼に遠慮しているのかなと思ったら、どうも私の彼が苦手らしい。 「ああいうキチンとした男は、どうもね。あたしの男みたいな、いい加減で適当なのが好いのよ。」 ウチの夕飯が終わった頃に来て、私と二人で台所で飲みながらお喋りするのだ。 「あたし好き。このキッチン。」 と眺めているのは、あちらこちらに配列したタイル。 この家で暮らし始めてから、ひとりの時間に任せて、3ヶ月かけて配列したのだった。 「いきなりサプライズで、みーんなの前でプロポーズなんて、自信家よね。こっちの都合だってあるわよねぇ。」 「毎年言ってたから。私の誕生日に。」 「毎年プロポーズ!? それで愛人止めちゃうの?」 やっぱり面白い。「あなた達のことがあったからね、聞いてみたのよ。あたしと結婚したくなったんじゃない?って。そしたら、お前は、女房になるより愛人がいいんだろ?って。」

42レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧