注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

均す

No.41 15/03/02 00:53
匿名
あ+あ-

≫40

こんばんは。 セクハラ裁判で、あのような判例が出来たのですから、世のどれだけの女性達が拍手喝采を上げていることでしょう。 何故そういうことを言ってはいけないのかがチンプンカンプンの男どもでも、多少の自覚は持つことでしょう。 「この距離感は何!?」 って、やっぱりあなたの彼は無頓着なんですね。私は今、お兄さんのご長男の無頓着さに、ちょっと困っています。 ご長男は、全く悪気は無いんですけどね。 最近もお二人で、色々な所に出かけているのですか? あの滝のこと、婚約パーティーの時に、彼が自慢してしまったものだから、皆で行くことになりましたよ。それも楽しいですけどね。 今日久しぶりに、他の不倫スレにレスしてみました。私の経験談ではないけど、参考になるかなと思って。他人のスレにレスするのって、迷いますね。 あなたにも、前スレ8さんにも、本当に感謝しています。

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧