注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

均す

No.225 15/05/16 21:57
匿名
あ+あ-

≫224

こんばんは。 流れに身を任せているのですね。 男性との関係は、自分一人では何も決められないですから、結果としてそうなりますよね。 私もそうなんだと思います。 職場でそのようなことを言ったのですか。 勇気ある発言だったんじゃないですか? しかし煩い職場ですね。 息が出来ないほどギュッとは、一緒に暮らせるようになるまではよくありました。 そうする時の彼は可哀想でした。 今は優しく抱きしめてくれたり、ふざけたりです。 ラーメンは鶏ガラベースが好きですね。 醤油か味噌です。 息子は、父と張り合っているようです。 自分も認めて欲しいのでしょう。 男の子ってそうなのかしらね。 彼の言動にふてくされてって、何なに? 彼の何に怒ったの? あなたの彼は大人ですね。 一緒に居て穏やかにいられるのはいいですね。 彼の方はあなたのことで、新しい発見をしていますか? 私達が付き合い始めの頃、彼は、私のちょっとした仕草とか話す言葉に、一々感動していたのを思い出しました。 懐かしいです。

225レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧