注目の話題
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
母とうまくやっていく方法

均す

No.224 15/05/16 21:19
フェイスブック好き19
あ+あ-

≫223

こんばんは(*´-`)
ずっと一人でと考えていたんですね。
私は流れに身を任せている感じです。
いつもの如く、職場の上司や先輩から「彼氏は出来たか?」「どんな人がいいんだ?」「彼氏が欲しくないのか?」等聞かれます。
そういうのに疲れちゃってこの前「よくよく考えたら彼氏とか今は興味ありません(*^-^)ノ」と伝えました。
ちょっと場がシーンとしてしまったけど、少しは落ち着くかなと思っています。

確かに彼もスキンシップが多いかも。私からってあまりないから、バランス良いのかな(^-^;
たまに息が出来ないほどギュッとされて苦しいときがあります。そういうことありますか?
彼に話そうかと思うけど無くなっちゃうのも寂しいので、今のところは我慢してます。

主さんはどんなラーメンが好きですか?
彼はあっさりめのラーメンが好きですけど魚介豚骨系も好きですね。
息子さんとはお家のことが多いんですね。
お庭のこととか楽しそうですね。

新しい発見なのかな、今日のドライブ中、彼の言動にふてくされてたのですが彼は大人の対応でした(^-^;
いろいろ私の興味ありそうな話をしてくるので、ついつい怒っているのも忘れて話に乗ってしまいました。
そういうのも含め、一緒にいると穏やかな気持ちでいられるって思いました(^-^)

224レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧