注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

均す

No.22 15/02/22 20:52
匿名
あ+あ-

≫21

こんばんは。 所属長が飲みの席で、そんなことを。 男の人は、そういうことを言いたがる生き物だから、飲みの席なら笑い飛ばしてあげたらいいですよ。 あんまり酷いなら、怒らなきゃいけないけど。言葉だと角が立つから、私の場合、チラッと睨みます。結構効きます。そういえば私の上司は、飲みの席でもそんなこと言わなかったな。 気を使わせていたんだなと思います。 昨日男どもは、夜遅くまで大騒ぎでしたよ。 スクラム組んで、学生時代の応援歌を歌ったり、万歳三唱とかしてました。 青春してるんだなこの人達はと思いました。 私の職場の役付きの皆さんに了解して頂けたことは、本当に良かったですけど、現実問題、同僚達の方が気掛かりだし、彼の会社の方が大変なんじゃないかと思うし、実際私は、明日どんな顔をして会社に行けば良いのやら。 でも彼は、良い人達を沢山持っていて、有り難いことだなと思います。 私は私でしかなく、彼の側近にもなれないし、彼の友人にもなれないし、彼に変わって彼の仕事をすることも出来ないし、彼の大切なものを、私も大切にしようと思います。 週末あなたの彼は忙しかったのですね。彼が一緒の方が休まりますか?

22レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧