注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

日本を巡る気になるニュース3⃣7⃣

No.495 15/05/03 22:10
匿名さん
あ+あ-

≫494

BBC「どういう大会だったのか」

桜井「どういう大会だったんでしょうね。あなたたちにとってはタブーだろうけど、私は平気でユダヤ人のことも言ってる。そこに感動して言ってきたんだろうけど。
ユダヤ人のやってることは許せない。アメリカにサイモン・ビンセントというユダヤ人の団体がある。そこが在特会を批判したから抗議文を1枚出したら来なくなっちゃった。ユダヤ人を中東の朝鮮人と言ってるんだけど」

BBC「レイシスト団体と言われて怒ったのか?」

桜井「レイシストってユダヤ人のことでしょ?私はそう思いますよ。だからさっき中東の朝鮮人って言ったんですけどね。日本でもユダヤ人と同じように権利をよこせ、特権をよこせと騒いでる。日本人を差別してるんですよ。だから、日本がいやなら出て行けって言ってるんです。イギリスでもバッキンガム宮殿をモスクにしろって言ってるムスリムがいたけど嫌でしょ?」

BBC「つまり朝鮮人は民族的にまったく違うということか」

桜井「似た歴史はたどってきたけど、2千年、3千年と違う道を歩んできた。同じと思うほうがどうかしてる」

BBC「どういう部分で違う道を歩んできたか」

桜井「古代日本に朝鮮から渡来人が来たのは間違いないけど、そんな話をいま持ち出すバカがどこにいるか。モンゴロイドということで似通ってはいるけど、言葉も文化も歴史も違う。
韓国がやろうとしてることは中華の華夷思想。その彼らが日本人と同じわけない。日本は野蛮人って彼らが言ってるんだから。いま在日は強制徴用の被害者だから日本が面倒みるべきだと言ってる」

BBC「歴史についてはわかったが、現在、日本人と韓国人はどのように違うのか」

桜井「違いといったら山のようにある。たとえば、彼らはやたらめったら犯罪を犯す。犯罪統計を見ると、犯罪率が桁外れに違う。もちろん日本人も犯罪を犯さないとは言わない。日本だから日本人の犯罪が一番多いのも当然。でも率で見ると朝鮮人の犯罪率が高い。犯罪民族と言われても致し方ないでしょうと。好きなだけ自分の国で犯罪をやればいい。でも日本でやるのは間違ってる」

BBC「人間のタイプとしてはどう違うか」

桜井「容姿で言ったら彼らはえらがすごく出てる。ただこれはモンゴロイドの特徴だから日本人にもえらが出てる人はいる。あと、ここに取材に来る韓国人は感情的な人が非常に多かった」

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧