注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

優しくてかわいいママになりたい(*´∀`*)

No.276 17/05/23 15:30
りむ ( 20代 ♀ YHbt9 )
あ+あ-

あと少しで長男が帰ってくる〜〜( -ω- )

先週土曜は下の母と子どもと名古屋市科学館と恐竜博物館行って、日曜は旦那と子どもとゲートタワー、月曜は仕事関係で栄歩いたからコンクリの照り返しですごい日焼けしてしまった(>_<)

月曜は次男と二人きりだっから楽ちんだった♫長男がいたら、帰る!なんか食べたい!!てうるっさいからな笑

ゲートタワーで久々にかわいい服買えたー3ヶ月ぶりかなぁ
レースプルオーバーと刺繍ブラウスとワイドパンツとレースタンク色違いで3枚、スイコックのサンダルゲット(๑´ω`๑)

ずっと欲しかったカボションのイヤリングとドライフラワーのイヤリングも可愛いのがあってゲット(๑´ω`๑)
あとは家にあるもので着回して、もう秋まで買わないぞ!

次男にカボションつけたらめちゃかわいかった♡長男はアラビアンナイトみたいだった笑

長男は今クラスで1番背が高いけど、次男は今の調子だと1番背が低い子になりそう、、

食べること自体に興味がないみたい
いっつも長男の真似してるのに、食べることは真似しない(;>o<;)

長男帰ってきたら、暑いし噴水公園に着替え持って遊びに行こう♫

ともさんへ
名古屋港ウロウロしたみたいだよー!近い!笑
親は行かなくて、子どもたちだけで行って昼ごはんは給食だったからすぐ園に戻ったよ
来月もどっか遠足いくらしいよー

男の子のちびはめちゃ気になるよね(;>o<;)

276レス目(278レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧