注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい

一生の不倫

No.130 19/01/26 20:53
通行人130 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、一生「愛人関係」でいた有名な方々は、確か、作家の吉行淳之介さんと宮城まり子さんでしょうか?
「パートナー関係」かも知れませんが。間違っていたら、特に吉行淳之介さんと宮城まり子さんのファンの方々、ごめんなさい。
一生特別な関係を貫くことは、たぶん、芸術家の方々が持つような、「普通の」と言われる価値観や情念を大きく逸脱した方々だからこそ、成し遂げることができることではないかと。
たとえば、この愛をなくしても、それさえも自分の感性の糧にしてしまうような、そんな女性。
一般の社会生活の中で、会社組織の中で、「上司と部下」のよきパートナーとして仕事をこなしていけるということは、ある意味、しっかりと常識の範囲内で物事を考え行動できる、社会から逸脱するような価値観、情念、情感を持った方ではないということです。
主さんは。
ずいぶんと昔になりますが、ちょうど主さんと上司の方のやり取りと似たようなやり取りを続けて、あげく、大変悲惨な事件を起こしてしまった女性がいましたね。

主さんはお若い。
若い時は二度とありません。

きっと女性が一番愛らしく輝ける時。

そんな時を、既婚の男性と付き合っているのは、大変もったいない。

愛人の立場でも納得している女性というのは、本妻にも別宅にも同じだけお金をかけることができ、愛人が子供を持ってもきちんと認知し、責任を持って本妻の子供と同じく養育していける男性の愛人ではないでしょうかね。

主さんの彼は、そこまでの器量はないように見受けます。

だとしたら、気持ちのまま彼と付き合い続け、歳をとってしまったら。

主さんに残るのは、老いた女とそこそこのお金だけ・・・?

彼を愛しく思う気持ちはよくわかりますが。

あまり、おすすめはできませんね・・・。

一生不倫を続けるには、女性の方が男性よりも、比べ物にならないくらいに、不利なのですよ。

130レス目(133レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧