関連する話題
不倫の代償は必ず訪れる
何で女性は、初デートでの割り勘がいやなの。
練習でタロット占いさせて頂きます

男性心理として

No.22 15/01/13 19:41
匿名さん11 ( ♂ )
あ+あ-

なんか、笑っちゃいけないけど、主さんの彼の気持ち分かるよ。

まあ男ってみんなそんなもんなんだよね。

わがままで自己中なのは、男も同じなんだけど、男は悪気はないんだよね。

で、意外とかまってちゃんで、彼女には俺のファンでいてほしい…って感じなんだよ。

だから、俺の話は「ウン、ウン」って楽しそうに聞いてほしいし、興味持って色々質問してほしい。

だけど彼女の話は…まあ聞くには聞くけど、楽しく話してくれるならいいけど、なんとなくボヤ~ッと話されると、ふ~ん…としか言いようないし、愚痴とかも別に話してくれてもいいんだけど、こっちにアドバイスとか求めてるわけでもないみたいだし、別に俺が聞く必要あるかな?って思ったりね。

あと、やっぱり男は、女性は綺麗で可愛くて穏やかでいてほしい…ってのがあるんだよね。

だから、愚痴とか悪口とか言ってる女性の顔って、可愛くないし口調もイライラしてたり男っぽかったりしたら、ますます見たくないってゆうかね。

あと、男が時間をくれ…っていう時は、彼女の面倒くさいゴチャゴチャから離れたい時なんだよね。

女は勘違いしてるけど、彼女から離れていたい時は、頭から彼女のことは頭から消したい時なんだよね。

だから、その時は、申し訳ないけど彼女のことは、なぁ~んも考えてません!w

女は「離れてる間、私のこと考えてくれてるかな、少しは反省してるんだろうか…。」なんて思うだろうけど、それはない。

しばらく仕事なり自分のプライベートなりをこなした後、ふと彼女に会いたい抱きたい…と思ったら、その時に連絡して

「ごめん…、俺も歩み寄るから。」なんて言うけど、実はセックスしたいだけで、全然なんも変える気はないんだよね。

だから、同じことを繰り返すw

ま、前にもレスしたけど、それでも失いたくない…と思う、それだけの価値のある男かどうか見極めて、その価値があると思えば、女性もあまりワガママ言ったり責めたりするのを控えるほうがいいんじゃないかな。

でないと、そんな「いい男」なら、次に彼女になりたい候補の女性なんて山ほどいるだろうからね。

22レス目(32レス中)
このスレに返信する