注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

不倫の代償は必ず訪れる

レス281 HIT数 101765 あ+ あ-

恋愛の達人( ♂ )
17/06/21 00:35(更新日時)

この世の中に蔓延る様々出来事の中に【不倫】と言う代名詞が存在する。

不倫をしてる人々に、対して罵声浴びせたり中傷とも取れる

言葉を言うつもりはない!

但し、覚えておいて欲しい。

不倫から始まった恋愛に幸せと言う言葉は永遠に訪れたりは絶対に無い。

この世の中には眼には見えない現象が沢山ある。

不倫をコソコソして、自分は幸せに成るとか言ってるけど、どんな理由があっても

不倫は許されない行為だから、必ずいつか報いが訪れる

それが自分自身に形を変えて降りかかるか、それとも自分の一番大切なモノに形を変えて襲って来るか誰も解らない。

ただ報いだけは100%アナタ自身を苦しめに向こうから歩いて来る

その覚悟だけは、今のウチに心の準備はする必要がある

人生長いからずっと幸せを続けて行くなら

不倫とかしない事を勧めたい。
確かにバレないなら大丈夫とか言うでしょう

この国の昔の法律なら不倫は張り付け獄門罪今で言う
死刑と同じ罪
何だっていい覚悟だけは必要だから

No.2029686 13/11/24 22:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/24 22:25
匿名さん1 

そこに幸せなんて求めてない。
全ての事は金でかたがつく。

No.2 13/11/24 22:32
一般人 ( ♀ PVTgv )

不倫しようがしまいが、真面目に生きようが何したって人にはそれなりの試練がくるんだよ。
不倫したから試練がきたんじゃなく、その試練は元々その人に訪れるものだっただけ。不倫したからじゃない。

No.3 13/11/24 22:37
通行人3 

サレ夫デスか?

同感(^_^)
死刑とかなんとかって前に、不倫の場合金で解決出来る‼︎


  • << 25 そりゃ、表面上は解決するかもしれないけど、 精神的には夫婦でいる限り一生涯残るもの。 第一、 金で解決できるといっている不倫連中は、 払う金もないのにそういう輩が多い。 社会のルールを知らず、 結婚という制度の意味も理解せず、 下半身の欲求で不倫する連中どもは何の言い訳も出来ないはず。 それぞれの事情がある・・・・なんて反論する輩もいるが、 不倫に事情も何もない!!! 勿論、配偶者公認の愛人というのなら別だがね。 離婚してから恋愛しろ、 人の旦那・妻に手を出すな。 妻子もちと不倫する女は母親になる権利なし。 慰謝料払う金がないのなら不倫するな。 (ただ食いでしょ。それ)

No.4 13/11/24 22:51
通行人4 

金で解決できる?ふざけんな!
その不倫で傷ついた人は一生心に傷を持って生きて行くんだ!
金もらったって傷は治らない!

  • << 72 でも結局金取る。 傷付いた云々言って金取っておいて、金じゃ片付かんなんて。 ほな受けとんなよ。 結局金。 浮気される方に非が全くないわけではないから、されるわけだし。 あたしは全く関係ないけど、金むしるだけむしってブツクソ言うやつどうかと思う。

No.5 13/11/24 22:55
匿名さん5 

不倫してた女と男が子供に刺された事件かな

色々な事情があって 警察沙汰にはならなかったけど女はちょうど腹部をさされたせいか子供が産めなくなった 男は自殺

No.6 13/11/24 22:55
甘えん坊さん6 ( ♀ )

私も不倫だけが悪ではないと思います。
幸せ不幸せは周りが決めることじゃありません。

No.7 13/11/24 23:03
匿名さん7 

社内不倫を、本社、支社にばらしてあげました。夫がクビになろうが相手がどうなろうが刺し違え覚悟でした。


夫と相手は社長や重役に呼ばれ、左遷決定。親、親戚一同集めた前で、裁判で泥仕合(相手含め)したいか、婚姻関係継続するか考えさせました。今も一緒に生活しています。


辛い思いさせた仕返しです。

No.8 13/11/24 23:03
恋愛の達人8 ( ♀ )

主さん、昔の力のある旦那さんは妾宅を持ってましたよ。

男尊女卑の日本だもの。

不倫して処刑された人なんぞいるのかと思います。

離婚だって女からは出来なかったんだから。


私も不倫が諸悪だとは思いません。

この世にはもっと悲惨で残酷なこと沢山あるじゃない?


  • << 10 確かに男尊女卑の国でした。 でも、既婚女性と相手、妾と相手、結婚前の娘と相手(求婚せず性交渉)。不義密通、姦通が発覚すれば、二人ともその場で殺されても文句言えない時代もありました。 既婚女性と相手なんて、立札に詳細をかかれ、晒し者にされた後、処刑されていますよ。

No.9 13/11/24 23:05
通行人9 ( ♀ )


人の道外れた行為で幸せはないと思います。

No.10 13/11/24 23:23
匿名さん7 

>> 8 主さん、昔の力のある旦那さんは妾宅を持ってましたよ。 男尊女卑の日本だもの。 不倫して処刑された人なんぞいるのかと思います。 離婚だっ… 確かに男尊女卑の国でした。


でも、既婚女性と相手、妾と相手、結婚前の娘と相手(求婚せず性交渉)。不義密通、姦通が発覚すれば、二人ともその場で殺されても文句言えない時代もありました。


既婚女性と相手なんて、立札に詳細をかかれ、晒し者にされた後、処刑されていますよ。

No.11 13/11/24 23:52
八方美人ちゃん11 

主さん、私もそう思ってた。でもね、最近やったもん勝ちなのかな?って思うようになってきちゃった。
不倫だけが悪ではないって言うけど、してはいけないことには、変わんないよね?でも、こんな風に誤魔化して生きてる人が、不倫するんだよね。ズルいから何があっても自分なんか責めない。因果応報、あったって認めない。結果、因果応報なんてないってなる。
苦しまないんだよ。

No.12 13/11/25 00:04
匿名さん12 ( ♀ )

伴侶を傷つけるのは確かですし、事件に繋がる事も多々ありますので不倫は駄目です。
好きな人ができたら、伴侶に結婚年数×1千万でも渡して離婚してもらえば良い。感情に流されるだけなら野生動物です。

No.13 13/11/25 00:51
恋愛の達人0 ( ♂ )


心の傷はお金では買えない。

それは不倫をした側の意見に過ぎない

お金が有れば、元の生活に戻れるとか勝手に解釈をしてただけ

で、それは言い逃れ

根本的な謝罪には成らない。

誰かがやったんもん勝ちとか言ってたね

この世の中には罪に成らない事をしても良いと言う言葉はない

現に不倫は極一部の人種の行為で

不倫をして別れる時にお互いが納得をして別れた話は、聞かない
不倫をして別れた理由も矛盾だらけで
不倫相手を傷つけた上に自分の家族に対しても同じ事を同時にする

これだけの悲惨な悪が有りますか

解らないなら見過ごすとかだしね

自分の子供にバレないなら何でもしないとは言わないでしょう

キチンと説明は出来ないから

  • << 263 され妻離婚間近です。 やったもん勝ち、その通りだと思います。 やり逃げ逃げ得だと思います。 相手女性に謝罪を求めても、慰謝料請求しても、全く無視。 内容証明も返送されてきました。 相手女性は夫ごしに、家に来たり電話をしたらストーカー被害届を出す、会社に知られたら名誉毀損で訴えると言ってきました。 夫は相手女性のぶんの慰謝料は俺が払うと言います。 そして一人になりたいと、私と子どもを捨てました。 相手女性は何一つ傷付いていません。
  • << 265 本当にそう思います。 心の傷はお金では癒えない。 自分達の一時の感情の為に家族に一生の心の傷を負わせて暮らしてる時点で人間じゃない。 此処で不倫を否定するとモテナイから僻んでるとか言うけどバ○なんじゃないかと思う。 人間の心があるからしないんだよ。

No.14 13/11/25 01:01
恋愛の達人0 ( ♂ )



それと試練も同じで

不倫をするしないで試練は同じでは絶対に無い。


赤い血が流れてたなら罪悪感は普通はある

それが無いなら悪魔


悪魔なら人間では無いから仕方ない

但し、普通に生活をしてる人は奈落の底まで落ちないからご安心を


今うつ病で悩む人の大半は心の傷が原因で

これだけ大勢の人が病院に通院をしたり入院だったり、その原因は離婚とか男女感の話しだよ。


だから簡単にお金で解決するとかの問題では無い

No.15 13/11/25 01:08
恋愛中級者15 

世の中の主婦のみなさんに呼んでいただきたいですねこのスレ(笑) 今の世の中、旦那様より
奥様の浮気、不倫が多すぎてびっくりします。だってそこらの主婦みんな彼氏いるんだもん(笑) だから独身者が結婚出来ないのか?それはまた別の話か…

No.16 13/11/25 01:11
恋愛の達人0 ( ♂ )


別に誰も傷つけたりしないなら不倫も良いけど必ず人を傷付ける


これはされた側はたまらない


全て突然だから

自分が相手に好きな人が出来たから

遊んだ!

男性も女性も納得は出来ないから

No.17 13/11/25 01:19
恋愛の達人0 ( ♂ )


そうだね

真面目に生きてるのが馬鹿馬鹿しいと思ったりするでしょう

ただ一瞬だから

付き合うときはスムーズだけど別れる時は

覚悟が必要だから
それと彼氏が要るのがお洒落とか思ってたら実際は旦那さんも大変だね


会社で一生懸命に働いて、自分の妻は男と遊ぶか、旦那さんのお金で

主婦の皆さんも陰こそかな

No.18 13/11/25 01:27
八方美人ちゃん18 ( ♀ )

確かに~
W不倫女は子どもが小学生から不登校になった 母親の微妙な雰囲気察知したんだと私は感じた

W不倫女本人は悲劇のヒロインちゃんでブログに学校が悪いとか色々書いてたが……


相手のW不倫男は、バレて奥さんと子ども出て行ったきり

2人とも慰謝料請求されてたながっつりと

No.19 13/11/25 01:40
恋愛の達人0 ( ♂ )


今現在サイト内色々だけど不倫をしてる主婦とメル友をしてます

全国の主婦とね

今現在7人と直メ中

毎日の様にメールが頻繁に届く


その中の3人は不倫をして一方的に別れた為にうつ病になり

眼を離すと危険

自殺とか有り得る
不倫相手はここまでは知らない。

もうすぐ2時だけど、毎日、この時間帯から電話が来る

可哀相だから眠れるまで付き合う

大概朝の5時まで愚痴を聴く。

最後は泣きながら電話の向こうで宥めながら最後は寝てしまう。


この奥さんは旦那さんは単身赴任で2週間に一度しか帰って来ない。

サイト内で不倫で失恋をした女性の相談相手を、もう10年は続けてた。

長い人では5年になる

ただ一度も会いたいと僕は言わない

相手から毎日の様に会いたいとか会いに行くから場所を決めようと言われてたけど

結局は苦しみの原因は不倫だから
僕が流されて相手に会えば、また不倫だから

絶対に僕は誰にも会わない。

その代わりに深夜の時間帯に電話とメールが届くのが3人要る

殆ど毎日同じ時間帯から
今夜も話し相手だね
だから、ここには午前2時から来れない

No.20 13/11/25 01:53
恋愛の達人0 ( ♂ )


去年の9月に不倫して捨てられて、最終的に自殺をした主婦がいた

まだ29歳だった

内向的だから、相談をして僅か2ヵ月で亡くなった。

皆別れた後は野放しでしょう。

この10年で不倫して別れた後に亡くなった女性は8人要る


大概はうつ病になり

会うのは出来ないから

相手の両親と電話で話をしたり病院に行く様に勧める。


但し緊急の場合は会いに行き止める。

僕がこの10年で会いに行った回数は20回程度必ず女性の両親も一緒が条件だし


身内か友達でも良いから2人は無い


それをすれば安心するでしょう

  • << 24 不倫して捨てられて自殺? そりゃ自業自得ってやつでしょ… 私の友達は不倫されて苦しみ自殺しましたよ。 不倫した奴は苦しんでも自業自得。 された側は? 主さんずれてる…

No.21 13/11/25 02:38
恋愛中級者15 

男女問わず配偶者が居ても居なくても不倫してもしなくても、相手に何かを求めすぎな人が多い。 結局自分自信が自立していないと本当の幸せは
手に出来ない。何かを求め過ぎてそれが得られないと絶望する、弱すぎ、人生そんな甘くない。まぁ安らぎを求める気持ちはわからなくないけど、、、

No.22 13/11/25 07:27
通行人22 

近年、主婦の不倫多いみたいですね。
私の友人には1人もいませんけど。
不倫なんぞ、してる時間よくあるなぁ~と感心します。
小さい子がいるなら特に思います。
我が家は大学受験を控えている息子がいますが、このぐらいの年齢の子供がいても、そんな無駄に過ごす時間ありません。
かりに有ったとしても、もっと有意義に使いたいし。
家の事もそこそこいい加減に済ませて、間男の元にスタコラサッサ…そんな事してたら、家庭に亀裂が入って当然。
ましてや、寝ても覚めても家族よりも浮気相手の事ばかり。
代償とかそんな格好良いもんではなく、単に『当たり前の現象』なんでしょうね。
付け加えるなら、類は友を呼びますから、不誠実な人には不誠実な人が寄って来て、不誠実な人から誠実な人は離れていく。
当然の現象ですね。

No.23 13/11/25 08:53
八方美人ちゃん23 

好きで不倫して鬱になって自殺?ふざけんなって言いたい。主さんがどうして助けようとしてるのか理解出来ない。私の友達は、旦那に裏切られ自殺した。バレなかった期間の長さが友達の心を壊した。主さんが助けなくちゃ、いけないのは、不倫して病んでる人じゃなくて、不倫されて苦しむ人なんじゃない?
人を裏切る事を何とも思わない人なんか報いが来ても気付かない。それどころか、その報いをネタに、また不倫するだけだよ。反省しないで責任転嫁得意な輩なんだから。ほっとけば?見捨てれば?

No.24 13/11/25 09:38
匿名さん24 ( ♀ )

>> 20 去年の9月に不倫して捨てられて、最終的に自殺をした主婦がいた まだ29歳だった 内向的だから、相談をして僅か2ヵ月で亡くなった… 不倫して捨てられて自殺?
そりゃ自業自得ってやつでしょ…
私の友達は不倫されて苦しみ自殺しましたよ。
不倫した奴は苦しんでも自業自得。
された側は?
主さんずれてる…

No.25 13/11/25 12:37
匿名さん25 

>> 3 サレ夫デスか? 同感(^_^) 死刑とかなんとかって前に、不倫の場合金で解決出来る‼︎ そりゃ、表面上は解決するかもしれないけど、
精神的には夫婦でいる限り一生涯残るもの。

第一、

金で解決できるといっている不倫連中は、
払う金もないのにそういう輩が多い。

社会のルールを知らず、
結婚という制度の意味も理解せず、
下半身の欲求で不倫する連中どもは何の言い訳も出来ないはず。

それぞれの事情がある・・・・なんて反論する輩もいるが、
不倫に事情も何もない!!!

勿論、配偶者公認の愛人というのなら別だがね。

離婚してから恋愛しろ、

人の旦那・妻に手を出すな。

妻子もちと不倫する女は母親になる権利なし。

慰謝料払う金がないのなら不倫するな。
(ただ食いでしょ。それ)

No.26 13/11/25 12:58
恋愛の達人0 ( ♂ )


不倫をする人

不倫をしない人

の違いは心が弱いこと

環境が悪い

家庭の空気が悪い
特に旦那が妻として扱わない。

ただのモノとして観てる、妻が精神的な病気になり入院をしても

見舞いにも来ない旦那

旦那には不倫はバレては無い

根本的に仮面夫婦

自分が何をするか、人にとやかく言われたくない
1人でも不倫をしたらどうなるか知れば良い

別に正当化をするつもりは無い

何でも2つに分かれるなら、不倫をされた側のケアーはしたい人がすれば良い

どこに原因があるか、

不倫をした側に問題があるとしたら

  • << 28 正当化するつもりはないと言いながら正当化してるよ? 不倫する前に正当な方法があるよね。 それすらせず、異性と体の関係を持つことは出来るんだね。 異性に相談するのは別に構わないけど体の関係を持つ必要はないよね。 不倫と言う間違った道に進まない様にするのが 友達だと思ってます。 相談にのり 忠告しても駄目なら自分で気付くしかない。 例えそれで命を絶っても自業自得。 誰が悪い、じゃなく自分が悪い。 心が弱い? 違います。 自分に甘いだけです。

No.27 13/11/25 13:02
恋愛の達人0 ( ♂ )



相手が誰でも傷付いてたら手を差し伸べるが人としての生き方

  • << 29 ほらね。悪い事を好き放題して悩んで自業自得なのに、また、こうして主さんみたいに甘えさせてくれて、寄りかかれる存在を探して、助けて貰える。不倫は、弱さなんかじゃないです。狡さです。

No.28 13/11/25 13:21
匿名さん24 ( ♀ )

>> 26 不倫をする人 不倫をしない人 の違いは心が弱いこと 環境が悪い 家庭の空気が悪い … 正当化するつもりはないと言いながら正当化してるよ?
不倫する前に正当な方法があるよね。
それすらせず、異性と体の関係を持つことは出来るんだね。
異性に相談するのは別に構わないけど体の関係を持つ必要はないよね。
不倫と言う間違った道に進まない様にするのが
友達だと思ってます。
相談にのり
忠告しても駄目なら自分で気付くしかない。
例えそれで命を絶っても自業自得。
誰が悪い、じゃなく自分が悪い。
心が弱い?
違います。
自分に甘いだけです。

No.29 13/11/25 13:58
八方美人ちゃん11 

>> 27 相手が誰でも傷付いてたら手を差し伸べるが人としての生き方 ほらね。悪い事を好き放題して悩んで自業自得なのに、また、こうして主さんみたいに甘えさせてくれて、寄りかかれる存在を探して、助けて貰える。不倫は、弱さなんかじゃないです。狡さです。

No.30 13/11/25 14:25
恋愛の達人0 ( ♂ )


悪いけど自分は相談には乗るけど余程の事が無い限り相手には会わないから

身体の関係は無い

人の話をマトモに理解も出来ないなら

人に意見は止めた方が良いよ

  • << 38 違う違う。 主の相談相手で不倫して自殺した人の話。 弱いんじゃなくて自分に甘いの。 そして狡い。 正当な手段があるんだから不倫は駄目でしょ。 幾ら配偶者が悪くてもね。

No.31 13/11/25 14:31
通行人31 ( ♂ )

わかるよ。
だいたいサイトに入る時点で、主も初めは不倫に興味があったわけだろう?
それがメル友?が出来て相手の話しを聞くうちに情が湧いてきた。
そして2人3人と増えて行き、彼女らの共通点的な精神の異常に気付き、主は心を痛める事となる。
不倫する女性は早かれ遅かれ精神を病んでしまう。
次第に「この人達の為に自分は何か出来ないか?」と、駆け込み寺?教祖?の様になっていく。

昔、信仰集団「イエスの方舟」と言うのがあってな、マスコミによってバッシングされてた。
主宰の千石氏無き今でも信者が意思を継ぎ、女性の駆け込み寺的な施設を行い存続してるようだ。
実態はわからないが、ある種通じるものがあると思う。
水谷氏の「夜回り先生」は児童福祉が主な活動だが、二方共我々みたいに中途半端でなく、命を掛けて活動してた。

中途半端な主や俺は、ただの偽善者なんだ。
気をつけなければならないのが、度が過ぎると自分自身の心身がやられてしまうと言う事だ。
俺たちは素人なんだよ。
そこを勘違いしない様に気をつけなくちゃな。
自分のメンタルケアもしつつ、もっと色々な活動や文献にも、広く目を向けてみな。
きっと助けに、役に立つからさ。

特定の誰かを支えたり優遇するという事は、支えるその人は他の誰かに支えてもらっていたり犠牲になってるという事。
俺たちも多くの方々に支えられている事に気付いて感謝して行こう。
遠くから同志の健闘を祈る。

No.32 13/11/25 14:32
恋愛の達人0 ( ♂ )


何度も言ってたけど

僕が誰の相談に乗るも乗らないも誰にも迷惑をかけて無い

相談に乗ってた中の半数は旦那公認で

旦那から了解を貰い話をしてる


それと元不倫をしてた女性の相談にも乗ってたけど

旦那が不倫して、精神的な病気に成った
主婦も3人いる

  • << 34 主さんが不倫してるとは、言ってないです。 でも、不倫女を救ったら、報いは、なくなりますよね。 主さんが言う報いは、精神を病む事ですか?だったら私も不倫してないのに報いを受けてる事になります。

No.34 13/11/25 15:05
八方美人ちゃん11 

>> 32 何度も言ってたけど 僕が誰の相談に乗るも乗らないも誰にも迷惑をかけて無い 相談に乗ってた中の半数は旦那公認で … 主さんが不倫してるとは、言ってないです。
でも、不倫女を救ったら、報いは、なくなりますよね。
主さんが言う報いは、精神を病む事ですか?だったら私も不倫してないのに報いを受けてる事になります。

No.35 13/11/25 15:05
恋愛の達人0 ( ♂ )


通行人31

主婦に興味は無い

不倫にも全く

自分は心は痛まない

徹底的に相談が出来ないと嫌なだけ

No.36 13/11/25 15:12
恋愛の達人0 ( ♂ )


八方美人ちゃん11

どうして報いを受けてましたか?

意味が理解出来ない

それと報いは簡単には終わらない。

そんな単純な話しでも無い

  • << 39 どうして報いを受けていたか?私が聞きたいです。私は、妻として母として真面目に生きてきただけです。 主さんが考える報いって何ですか?

No.37 13/11/25 15:14
恋愛の達人0 ( ♂ )


それと掲示板形式のサイトは初めてだから

操作方法が解らない

アンカーとかも理解が出来ないから

会社の同僚に、今ききました

  • << 40 でしたら、投稿のルールやネチケットなど、ご自身でもう少し勉強なされてからおやりになられてはいかがかしら? ところで、昼間は掲示板、深夜~早朝まで7人ものお相手さんと電話!? 立派なお考えですが、主さんはどんなお仕事をされているのかしら?

No.38 13/11/25 15:28
匿名さん24 ( ♀ )

>> 30 悪いけど自分は相談には乗るけど余程の事が無い限り相手には会わないから 身体の関係は無い 人の話をマトモ… 違う違う。
主の相談相手で不倫して自殺した人の話。
弱いんじゃなくて自分に甘いの。
そして狡い。
正当な手段があるんだから不倫は駄目でしょ。
幾ら配偶者が悪くてもね。

No.39 13/11/25 15:50
八方美人ちゃん11 

>> 36 八方美人ちゃん11 どうして報いを受けてましたか? 意味が理解出来ない それと報いは簡単には終わらない。… どうして報いを受けていたか?私が聞きたいです。私は、妻として母として真面目に生きてきただけです。
主さんが考える報いって何ですか?

No.40 13/11/25 16:10
ラブラブさん33 

>> 37 それと掲示板形式のサイトは初めてだから 操作方法が解らない アンカーとかも理解が出来ないから 会社の同僚に、… でしたら、投稿のルールやネチケットなど、ご自身でもう少し勉強なされてからおやりになられてはいかがかしら?


ところで、昼間は掲示板、深夜~早朝まで7人ものお相手さんと電話!?
立派なお考えですが、主さんはどんなお仕事をされているのかしら?

No.41 13/11/25 16:24
ラブラブさん41 ( ♀ )

そんなに悪いことなら不倫してみたい

No.42 13/11/25 16:29
恋愛の達人0 ( ♂ )


No.40

サイトを勉強は必要なし

平凡なサラリーマン

ただ株投資をしてます

もう20年はやってます

No.43 13/11/25 18:15
恋愛の達人0 ( ♂ )



No.41

不倫は相手が要る訳ですよね

最低2人は傷つける

自分の旦那と相手の奥さん

悪い事をしなくても様々な試練は人生に存在する

けれど、不倫とかは報いの種類が全く違う

不倫から離婚をして相手の奥さんが心を痛み精神的な病気に成った場合は子供達にも影響が出ます。

悪い事をしたら最終的には自分に返ると言う事です!

No.44 13/11/26 00:00
一般人 ( 20代 ♀ PVTgv )

いやいや、なら何故友達親戚の保証人になって助けてあげようって人がいて、そいつらに騙されて助けてあげようって言う人が借金背よっちゃうの?
今の世の中いい人程バカをみるよ。本当に。
振り込め詐欺だってそうじゃん。純粋な人ほど引っ掛かる。

No.45 13/11/26 04:10
恋愛の達人0 ( ♂ )


No.44

一般論を言えば連帯保証人は絶対にダメな行為だよ

自分も一度保証人で多額な借金をした

過去の話しだけど


優しさと甘さは違う

保証人は必ず、他の誰かに相談をした上で決めないと問題になる

それは、その保証人に成った人が受ける試練に過ぎない

詐欺も一部の人の話しで、簡単に人を信じてはやはりダメ

今の自分なら保証人と言われたら断る

ただあの頃は違った

経験して良い事悪い事を学習する

保証人も詐欺も何度と言う人は少ない

一度だから

学習料として諦めるしか方法は無い


また自分も、その1人だけど、騙されても人を疑ったりしないから懲りない人なんだ

人種が違う人

根っから優しい人

でも、気を付けないとね。

例えば、今付き合ってた女性に保証人と言われたら成る

無条件で

相手に寄るかな

No.47 13/11/26 14:47
社会人さん47 

私がバカなのかスレの内容の主旨がわかりずらく意味が良くわからない

主は不倫妻を救いたいの?

不倫を憎むなら不倫妻の相談にのる意味わからない

不倫妻のなんの相談にのるわけ?

相談にのってる割には自殺止められ無かったのですか?


その相談に何の意味があるの?


それに相談する不倫妻もバカだ

相談する位なら、やめろや


  • << 49 根本的な話をしたら、不倫を憎んだりは一切してません。 僕が誰に何をしようが他人には関係無い話しでは無いかと思います それに僕自身が相談に載ったとしても、1日24時間のサイクルを考えたら、寂しいと感じた時にしか相談に載れない これが実情です それでも見て観ないフリは出来ないから 手を差し伸べてるだけ 確かに不倫をして落ち込んだりは自業自得だと思います 傷付いたら助ける それは人の役割だから あとは勝手にしろはおかしい

No.49 13/11/27 05:39
恋愛の達人0 ( ♂ )

>> 47 私がバカなのかスレの内容の主旨がわかりずらく意味が良くわからない 主は不倫妻を救いたいの? 不倫を憎むなら不倫妻の相談にのる意味わからな…
根本的な話をしたら、不倫を憎んだりは一切してません。

僕が誰に何をしようが他人には関係無い話しでは無いかと思います

それに僕自身が相談に載ったとしても、1日24時間のサイクルを考えたら、寂しいと感じた時にしか相談に載れない


これが実情です

それでも見て観ないフリは出来ないから

手を差し伸べてるだけ

確かに不倫をして落ち込んだりは自業自得だと思います

傷付いたら助ける

それは人の役割だから

あとは勝手にしろはおかしい

No.50 13/11/27 06:56
匿名さん50 

場合によっては…
不倫相手にも同情してあげてください…。


私の友達はとてもウブで恋愛経験がありませんでした。

23のときに家庭持ちの男に言い寄られ、未来ある話までされ、2人の人生設計を語り出されました。

そんな夢見心地の毎日を送っていたかと思いきや、結果…遊ばれて捨てられて、男は家庭に戻って行きました。



世の奥様方はざまーみろ自業自得だと罵るでしょうが、彼女は完全に壊れてしまっています。

彼女にとっての初めての恋愛。
結婚の夢へのアプローチ。


精神崩壊した彼女を救済するものは何もありません。


不倫相手になるには免疫がなさ過ぎました。

  • << 53 Wとか、結婚出来なくてもいい、とかは別だけど、既婚者が離婚をほのめかしたり、結婚しようなどと詐欺まがいの騙しの場合は、相手は被害者だと思いますよ。 サレ妻からは叩かれるけど、やっぱり騙した方が悪い。
  • << 71 ざまーみろとは思わないけど23歳は子供じゃ無い。未来の話しをされて浮かれる前に男性にケジメを付けて別れてから付き合いましょうとう産毛な女性ほど思うんではないかな?相手の奥さんの事はこれっぽっちも考えないで既婚者と未来の生活を考えるのは産毛じゃなくて自分の事しか考えられない子供か自己中にしか思えません。
  • << 74 友達は確かに気の毒だけど、23歳でしょう?事の良し悪しは判断出来たんじゃないかなって思います。 騙した男も悪いと思う、でも友達も不倫相手の家族からしたら加害者ですからf^_^;私は同情、出来ないです。 主さん、主さんの言う報い、答えて貰いたいです。
  • << 268 これは道場出来ないな20歳過ぎてるし もう立派な大人でしょ?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧