注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

境界性人格障害

No.14 15/01/07 13:51
匿名
あ+あ-

≫12

書き込み有り難う御座います。

ハイ…。毎日、彼女の幻と、幸せだった時期を思いだしています。
睡眠もほぼとれていません。
目を瞑れば、楽しい思いで、手をあげてしまった時の映像が…。
私は小さい時、母親の言うことを聞かないと、山に連れて行かれ、置き去りにされたりもされていました。
たまに虐待に耐えれず、私から家でといいますか、山へ行くと、泣いて心配もしてくれました。
虐待の後は嘘だったのかの如く、優しい母親でした。
ネットでの知識ですが、私も相手を恫喝したりした後は、滅茶苦茶優しく接していました。
まさしくDVです…。
ネットだと連鎖し、治らない。その子供に子供が出来たら同じ。等を拝見し、絶望しました。
貴方のおっしゃる通り、私はこんなに尽くしているのに、なぜ相手は【それ以上】の事をしてくれないのだろう?と、思い欲求ばかり言っていました。
きちんと私を愛してくれてる、でも、もっともっとと…。
今更ですが、それは間違いでした。
彼女は良く小さな嘘をついていました。私が敏感なせいか、嘘はすぐ分かりました。
内容的には怒るほどの事では無いのに、私は恫喝してしまい、彼女は本当の事ですら、怒られると思い、また小さな嘘を…。と、悪循環を繰り返していたと思います。
相手の小さな嘘を許さないのに、私も小さな嘘をついていました。最低です。

最終的に暴力をふるってしまった時も、彼女の小さな嘘でした。それを私は裏切りと決めつけ、謝罪を求め、謝ってくれたのに許せず…。
後悔しても後悔しきれません。

私の親離れも本当に視野にいれないといけないと思います。
私が若い時、就職等で二回ほど、独り暮らしをした事もありますが、結局、実家に戻り、親に甘える。
今回も同棲の話が出た時、相手は二人暮らしを望みましたが、私は断固、私の自宅(祖父が住んでいた離れ)をリフォームし、自宅に住むと、相手の意見を遮断しました。
今思えば、彼女はその時から様子が変わりました。

やはりあの時、親離れが出来ていればと思います。収入もある程度ありました。
今は無職になってしまいましたが…。

貴方様の厳しくも温かい書き込みを胸に、前を向いて行きたいと思います。
支離滅裂な回答になってしまいましたが、有り難う御座います。

14レス目(286レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧