注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛

3年未満の離婚。。

No.23 14/12/29 23:55
匿名 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫21

もともと知り合いで、私が彼という人間に興味を持ち、私と真反対な精神的な強さ、自立性などにひかれたのです。一方私は、気持ちが不安定で、依存気味だったので、捨てられたくない気持ちでしがみついた経緯があります。私の責任で、自業自得だとは思っています。前は我慢できたことが、一緒に生活することによって、もともとの自分の願望が露出してきました。私は、ある意味頑なな彼が余計に孤独にみえ、同情しているところがあったのかも。スタートがおかしかったんだとは思います。最終的には見捨てられないような気もちになってしまいますが、ときおり、愛がないのかと、悲しくなる時があります。

ままごと、と言われるのは、私も、は?って感じで意味がわかりません。じゃあ、彼はほんとの、結婚生活がわかっているのか?とも思います。
子供は欲しいなとは思いますが、、性の部分でもないがしろにされると、そこまでして、受け入れないといけないのかなと思うときもしばしばです。

23レス目(33レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧