注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?

既婚の彼に騙され続けた四年間

No.149 15/01/08 06:36
専業主婦139 ( ♀ )
あ+あ-

≫146

いえ、彼の両親という意味。結婚してたら、分かるでしょ。だから、自分の親には会わせてないんだね。

まさか騙されているとは思わないだろうし、今さら遅いですが。

主さんや、このスレを見ている独身の方は今後に生かすしかない。こんな男がいるってこと。学ぶしかないと思う。

両方の両親に会っていれば、でき婚など多少順番逆でも問題なく進むと思うから。

結婚を考えるなら、結婚は家と家の関係だから、相手の親も見ず、どんな家庭か分からないのは不安ですよ。借金がすごいのを隠されているかもしれないし(肩代わりさせる目的かもしれない)、ひどい性格かもしれない。同居かもしれない。でき婚になってから発覚しても遅いし。それに、挨拶もしない女に息子をとられた、となってもいけないから。

主さんには、もっと自分を守る方向で考えて行動してもらいたいです。手の内を見せて、話し合う?依存してはだめ。自分で決めて、自分で自分を守るしかない。

149レス目(212レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧