注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

義理姉が20歳も年下、正直、むり

No.26 14/12/26 14:02
匿名26
あ+あ-

≫24

同意です

24番さんが言っているように、その女性は完全に被害者ですよ!

おそらくその女性は処女で、世間知らずだったから、主さんの兄は その女性を手玉に取って、無理やり既成事実を作って結婚をしたというのは火を見るよりも明らかですよね💧

そんな鬼畜の兄の毒牙に掛かった人に対して、生理的に受け付けない?とは何なんですかね!?

自己中でまさに馬鹿兄妹丸出しだけれどさ、貴女も赤い血が流れているのでしたら、被害者に対して もう少し人間らしい態度を取ったら如何なんですかね?

そういう卑劣な事を平気でするような兄を持った貴女も ある意味では被害者だと思いますが、一番の被害者である義姉に対しては 法的には義理の姉だったとしても、貴女はその女性よりも20歳も歳上なんだからさ、もっと優しい態度を取って上げるのが人の道なんじゃあないのかな?

一度 貴女も その女性の立場になってみてさ、色々物事を考えてみたら、決して その様な発想はしなくなるのではないでしょうかね?

26レス目(82レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧