注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

至急!引き出物が決まらなくて困っています。

レス17  HIT数 4157 あ+ あ-

マリッジブルー中
14/12/28 02:03(最終更新日時)

引き出物についてかなり悩んでしまい参っています。時間がありません。

両親も何がいいかなど分からないから好きに決めていいと言われノータッチです。ただそうは言われたものの、相手両親も私の両親もカタログは好きではないようで、それは避けることになるかなと思います。

私自身、カタログ以外では食器しかいただいたことがなく、食器以外の品物を差し上げることは冒険というか、それこそ使い道がないとか、何でこれ?と思われそうで不安なのです。
もちろん食器にもそ同じことが言えることは分かっているのてすが…食器なら生活に必ず使うものだし、使う使わないは相手次第と割りきれる気もしますがなかなか決断できません。
実際に食器にこだわっている友人もいますし、生活形態も様々ですし、バスなどで移動していただく方もいます。それを知っていながら食器を送るのもどうなのかとも思うからです。でも一人一人違うものというわけにもいかず…じゃあカタログが一番という意見がくるのも予想できますが(笑)
全員に満足いただけるのは無理なのは承知なんですが…

ちなみに相手はほぼ食器で、親族には別の品物など親に決めてもらっていました。

No.2167683 14/12/15 15:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧