注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

優先順位がわかりません

No.9 14/12/17 21:20
通行人9
あ+あ-

フルタイム、いわゆる正社員になるのが最低限の生活の確保です。
そして、2歳の子供を面倒見てくれる託児所です、虐待する託児所は避けるべし。よくニュースなどで時折出てきますよね。
託児所へ子供を連れていく時間帯、主さんがフルタイム正社員で働く時間帯、新たに住む住まいコーポ、アパート、マンション。月々発生する家賃、託児所代、もし主さんが車両持ちなら車両維持費、生活光熱費、などで月/総額支給約\185000あっても税金引かれて手取りは約\150000代ですよ。生活成り立ちますか?
母子手当ては市町村であるから、当然利用して下さい。医療費は無料化。
それでも、楽には暮らせないです。なかなか女一人、まだ2歳の手がかかる子供いるとフルタイムの面接で落とされる可能性高いです、事実ですよ。余程、採用にあたり迷惑かけない自信を面倒時に言う事も大切です。
そして、その頑張る主さんの姿勢に声をかける男性現れ、いつしか手を差し伸べてくれます。

最新
9レス目(9レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧