注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

☆うつ病座談会⑲☆

No.405 14/12/16 21:35
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )
あ+あ-

≫403

ベリー、こんばんは☆★

ほんとにコミュニケーションて難しいよね。
家族ってなんなんだろうって最近、妙に考え込んでしまったよ。
病気になったせいか、元からの性格だったのかよくわからないんだけど、私はつくづく話ベタだなと思うんだ。積極的でもないし、受け身だからね。話題もなかなか思い浮かばなくて悩んでしまうよ。
せっかく家族になったんだから、三人で楽しく過ごしたいんだけど、私も受け身ばかりじゃなくて努力をしないといけないね。

三年半、ずっと同じ病院だったけど、市内で有名な精神科専門の大きな病院に転院しようか悩んでるんだ。今の先生は話しやすいし信頼もしてるけど、なかなか病状が回復しないからね。旦那は反対してるけど。
最近、血液検査と尿検査をしたけど、結果次第では入院だと先生に脅されてるよf(^_^;
入院だと最低でも三ヶ月みたいだから、息子の幼稚園のこともあるし、なんとしても避けたいけどね。多飲症もなかなか治らないからね…。少しずつ水を飲む量は減ってるんだけどね。

405レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧