注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

義父(舅)が大嫌い4

No.372 15/02/04 07:51
離婚検討中18
あ+あ-

≫371

なみなみです。モモサン…うちもよ!!電話や下の玄関に子供会の知らせで来てくれたりしても私が台所にいてもばばあは玄関で勝手に話聞いて電話は誰からとかよく聞かないで切っちゃうし…居ないから携帯へとかも言わないで切るし…あとでプリントだけ階段のところに置いて、そ知らぬ顔で自室へ戻っていく私が台所にいるのにだよ!!普通声かけない?!!頭に来てなんで私がいるのに呼ばない声かけない?なんなんですか?→いないと思って!!→本当は私を呼ぶの面倒で… だから同居は嫌なんだよ。ばばあ、なんの役にもたたない!!このイライラばばあにやられる嫌がらせほんと困る!!だから二階にひかり電話をわざわざいれて対策したけど…たまに切った電話私にじゃないよね?と思って玄関の電話の着歴確認したり…あ~あなんでこんなことしながら生活しないといけないんだろうね?早く余計な事をするばばあやジジイ 死んでほしい!!
先日…実家の親がこちらに孫の顔見に寄ろうかなとか言ってたけど…急にこられても…じじいはばあに茶の間占領されてるし…汚くされてるから掃除から始めないといけないし…何より一分たりともいたくない下の部屋に、いないといけないし…ばばあじじいの前で自分の親にへらへら笑うのも…なんか嫌だし…実家の親もわかってるんだかわかってないのか?今旦那もいないから本当にこの家では私はアウェー状態…そんな姿見てほしくないし…なるべく…余計な事しなくないのに、早く二階に逃げたい!!ばはあとジジイの居るところに居たくない!!なのに、こっちに行くかな?とか言ってくるから…憂鬱で、そして、来る前に…いちいちジジイやばばあに断らないといけないし…客が来るのでって…なんでこんなことわざわざ気にして生活しないといけないのか?もううんざり…いつまでもジジイのばばあの、家なんだもん…私なんのために生きてるのか…嫌になるよ!!
とにかく自分のお客さまがすぐこれる通せる環境がほしいよ。 私の人生…バカみたいだ。いつまでもじじばばに支配されてる感じがする!! 来客って同居してる人にとっては深刻な悩み事だよね?

372レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧