注目の話題
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!

元風俗嬢が浮気をされたら

No.12 14/11/05 19:25
匿名さん12 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

男性は、愛している女性が他の男性とセックスしたり、セックスまがいの行為をするのが、凄く嫌で、ほとんどの男性は、風俗や水商売でさえ働くのを嫌がるのではないのでしょうか?

理解をしよう!と、自分の中で納得させようとしても、真相心理の中では許せない!って感じで。

逆に、風俗を手放しで理解している男性は、ヒモ性質があるか、自分も浮気体質、移り気体質であったりします。

風俗を止めなかった時に、『あっ!この人は、もしかして浮気体質かも?自分がするから止めなかったのかも?!』
と、疑いは持たなかったのでしょうか?

男性は、たいてい風俗している過去や、自分と付き合っている時に風俗していた。っていう人と、将来の結婚を考えない人がほとんどです。将来の事を考えた時に、お母さんは、風俗していたんだよ。…なんて言えないし、その時代の事を嘘つかなければいけない過去…。

恐らくは、理解したつもりでも、許した時点で、主さんとの結婚は考えず、他の女性との出逢いを探していた…。
いわゆるキープにされていた可能性が濃厚だと思われます。

彼と付き合った時点で、風俗は辞めるべきでしたね。

風俗が悪い…という訳ではないですが
私の母が戦争時代を経験していまして、そんな母が言ってました。
昔は、戦争時代の女性は、男性に体を触られたり見られたりするぐらいなら、自殺した方がマシだ!…という考えの女性が多かった。と言ってました。
昔の風俗を、じょろや…と言ってたそうですが、家族が貧困で、明日、食べる物に困って、行き着く先が、じょろや…だった。…と言ってました。
最近の人は、何かあれば、すぐ脱ぐ!女性としてのプライドがない!
と言ってました。

もちろん、その時代と同じ考え、同じことをしなさい。ではないですが、彼氏や旦那さんいるのに、明日食べるお金がない訳でもないのに、すぐ脱ぐ事態…やはり、女としてのプライドがない!…と、はっきり言えます。

せめて、旦那さんや、彼氏とか、パートナーができたら、脱ぐことをやめましょう。
そりゃ、まともな人は寄ってくる可能性は稀ですよ。
ご自身にも原因がありますので、彼の浮気(将来の人を探す)ことをとやかくは、言えないと思います。
彼と付き合ってから、風俗を辞めたのなら、理解はできますが。

12レス目(55レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧