注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

すぐに恋人に飽きてしまいます

No.73 14/11/05 17:39
匿名さん52 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫65

年齢を出したので、きっと その質問がくると思っていましたよ('-^*)ok

結論から言うと、俺は今まで1度も結婚をした事がありませんよ💦

自分で言うのも何だけれど、性格は優しいし、顔やルックスは悪くないので、学生時代から良くモテたんですけれどね(*^^*ゞ

昔からのいつものパターンは、自分から女性に「付き合って下さい」と言って置きながら、別に嫌いになってしまった訳でもないのに、数ヵ月で自分から ふってしまう事なんですけれどね(;´д⊂)

一番の原因は「何度もエッチをして満足をしたら、相手に飽きてしまう」っていう事なのですが、相手からしたら、弄ばれたって思うのは当然だと思うし、自分でも「女の敵」じゃないのかと、たまに思う事があったので、主さんと同じように、結婚願望はあったんだけれど、今まで独身を貫いて来ました…(/_;)

主さんが他の方達に書いたお礼レスを見て思ったのは、「この主さんは可愛い💕凄く俺と気が合いそうな感じがするから💡彼女にしたいな😆」っていうのが本音なのですが、ちょっと真面目にアドバイスを書きたいと思います…

誰とでも話を合わせられるけれど、実は凄く人見知りをする性格♪

人一倍、お洒落が好きで、音楽も大好き💿🎶

常に、「誰かから愛されてみたい」っていう願望がある💓

次から次に刺激を求める性格をしているかも💦(*/□\*)

…実は、これは俺の性格なんだけれどさ、もしかしたら主さんも こういった性格をしているんじゃないのかな⁉

人間は、好きな色が同じ人とはフィーリングが合います✨

「猫タイプ」の性格の人は同じ猫タイプの人と相性が合いますので、貴女も諦めないで、「運命の人」がいつか現れることを信じて、これからも前向きに考えて頑張って貰いたいですね…(o^-')b

73レス目(88レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧