注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

すぐに恋人に飽きてしまいます

No.68 14/11/05 14:22
匿名さん68
あ+あ-

なんか分るな。

私は次々付き合うタイプではないけど、主さんが言ってる事なんか分かる。

私の場合、付き合ってる人が居ても何かイマイチ実感がない。それこそ毎日連絡取って毎週会って実家行き来して風邪引いたと言ったら5分だけお見舞いもって会いに来てくれる。

なのに、実感が湧かない。

結婚の話出されてもピンと来ない。

会ってたら楽しかったり嬉しかったり腹が立ったりと感情は動くんだけども、なんかね。

別れた後で誰かに話す時に「元彼が・・・」と話すことに抵抗が凄くある。彼氏だったけど彼氏というのが恥ずかしいというか違和感があるというか。

そういう部分、私はポンコツなんだなと思ってる。

両親、親友、同僚とかだと関係は良いんだけどなぁ。男性が苦手とかも全然ないし。

なんか、自分のテリトリーに入ってこられるのが嫌なんだよね。ズカズカ入って来られると凄く疲れる。お帰り下さいって思っちゃう。

人を愛するって事が出来んのだろうか?

自由じゃないと苦しんだよね。とか言いつつ会社という組織にいる事には何の抵抗もないし、学生時代も学校好きだったしね。

はー分らんなぁ。

子供好きだし動物好きだし、何で彼氏だけ愛せんのだろうか。

あれ?ごめん。なんかただの愚痴になっちゃった。

でも、少しは気持ちは分ると思うよ。

68レス目(88レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧