注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
されて嫌なことを相手にしてしまう
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

叶わない恋

No.11 14/11/03 15:29
恋愛の達人11
あ+あ-

1番さんへのお返事にありますが、もう連絡を取るのはやめようなんていちいち言わなくていいんです。嫌だと言うに決まってるじゃないですか。彼のことを想っているのならば、どうか心を鬼にして着信拒否なりなんなり連絡を断絶してあげて下さい。
こんなの不倫同然です。このまま行けば肉体関係にも発展していきますよ。夫と子供が寝てから毎晩電話だなんて、あなたどうかしてます。ご主人気づいていると思いますよ。毎晩寝静まった頃、どこで電話しているのですか?そんなんじゃ、そのうち彼に会いに行くようになりますよ。こういう関係はエスカレートしていくのですから。

綺麗事言ってないで頂戴。特に彼女ができたら云々。そんなの既婚のあなたに関係ありません。応援してあげたいとかも必要ないです。

自分は旦那と子供有り。経済的に守られ、帰る場所がある専業主婦が、年下の男性をこうやって縛り付け、何年経っても歩み出せない独身男性が結構います。

長くなりましたが、既婚が独身を翻弄する関係はどんな形であろうと憤りを感じます。あなたも母親でしょう。未来ある男性をしっかり突き放してあげなさいな。それが愛情って言うもんです。

もう一度言います。綺麗事ばかり言わない!

11レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧