注目の話題
この人はやめるべき?
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

幼少期の引っ越しについて

No.22 14/11/03 11:41
西遊記の孫悟空 ( 20代 ♀ smZ1Sb )
あ+あ-

≫21

けど35までにも結婚できそうにないし ませてや子供産むと子までいけそうにないです。

自分今までに考えてたプランて50ッ歳くらいまでに結婚できればいいかなって感じで。
そしたら子供産めないじゃないですか。
けどそう思ってこれまで生きてきたから 何ていうか 急にそこに焦点当てて人生歩めと言われても正直困るというかww
だから最悪養子でいいやって言ったのに 主産要旨はもらえないよって言われるしよくわからない。今欲しい言って言ってるわけじゃないのに。
そりゃ血のつながった子供が欲しいよ。そんなのこの地球に生きてる誰よりも自分が自分の子供欲しいですよ。けど厩務員のことを挑戦しないでってほどじゃないそっちの方が大事。なのに結婚してるやつは偉いみたいな そんなのそいつらが幸せなだけじゃないですかwwこっちだって欲しいけどうまくできてないから悩んでるわけで それをまたまたそんなやつらからバカにされたらたまったもんじゃありませんよw幸せなのはそいつらではっきり言って自分は邪魔もしてないしくたばれとは思いますが。

22レス目(28レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧