関連する話題
W不倫で年の差が…
教師と保護者の恋
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?

風俗嬢辞めたけど正直しんどい

No.86 14/11/05 06:38
匿名さん47 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

自分を見つめ直してみては?
今の自分の不安定さや、脆さはどこからくるのか。 誰が悪いのか。何がいけなかったのか。
親に愛情かけて大事にされた子どもは、自分も大事に出来ます。 でも主さんは風俗に入り自分を傷つけてしまいました。

なぜそうしてしまったのか。 自分の根底を見つめ直した上で、自分はこれからどう生きたい?
結婚は?子どもは? 仕事は?得意なことや好きなことは?など色々自分について考えてみてください。

まだ若いんですから、風俗は若気のいたりで済みます。 自分を見つめ直して、将来の希望や楽しみを見つけてみてください。

ちなみに介護職とかはどうですか? わりとどんな人でも受入れてくれるし、体力のある若い人は歓迎してくれますよ。

他の仕事でもいいけど、自分を大事に出来る場所を選んでください。

86レス目(123レス中)
このスレに返信する