注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

不倫をすぐやめなはれ

No.40 14/11/13 11:32
匿名さん40 ( ♀ )
あ+あ-

≫20

職場の既婚男性と相思相愛と分かって、メール交換だけやっています。
不倫に進むのはやっぱり怖く、はまってしまいそうな自分を考えるとここでやめておくべきだと思い、朝から不倫のスレを片っ端から読んでます(お休みなので)(´∀`;)

20さんの回答が私たちの事!?ってくらいドンピシャだったので思わず返信ー!(´-ω-`)

既婚男性、新婚さんです。
妊娠は聞いていませんが、何か色々好調な感じで、キラキラしてると言うか・・・つい惹かれてしまいました(´・ω・`;)

女性像、本当にそう思いました!
結婚はしていませんが、私は印象おとなしめで、料理やお菓子も作れますし、オシャレなもの大好きですし、それなりの女子力は思います。綺麗ってのも結構周囲に今まで言われていますし(お世辞も半分あるでしょうが)、今まで付き合ってきた時はかなり男性に尽くしてあげるタイプでした。
彼が奥さんの愚痴を言うと、つい私は彼の援護や応援をしていますが・・・
たまに(それは奥さんがそう思っても当然で、あなたが我儘でしょう?)って内心冷めた目で見ている時があります。
でもそれを彼の前で言うと嫌われるでしょうから、理解のある女のフリをしているので、彼は私を理想の女性だと言っています。
でも私がもし彼と結婚していたら、いつもいつも応援ばかりしていられないと思いました。

20さんの分析があまりにも自分に的確過ぎて・・・客観的に自分を捉える事ができました( ̄∇ ̄;)
いい子気取りして彼に好かれたいだけで、こんな気持ちじゃ不倫に走ったら後悔まっしぐらですね。

新婚彼のスパークリング☆オーラに惹かれてしまってましたが、彼も私もすんごく自分勝手で、全然愛情持って関係に進みたい感じじゃない事が分かりました。

メールやめます(´-ω-`*)
するどい分析で気づかせてくれてありがとうございました。
読んでもらえるか分かりませんが💦

主さん、お邪魔してすみませんでした m(_ _)m

40レス目(45レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧