注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

アポなし義母にイラ💢

No.5 08/03/26 23:57
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫2

レスありがとうございます😊
ストレス溜まりますよね‼ただでさえ嫌なのにアポなしはイラツキ200倍だわ💢
予定日…内緒にしときます😔なにせ初孫ですからね…家もやたらと近いし…。はぁぁ~💨
今まだ5週なので、いつ何が起こるかわからないので旦那に『GWまでは言わないで』と言ってます😭旦那には申し訳ないけど、旦那の両親のグチを腐る程言ってます😔旦那は気を遣ってくれるけど辛いだろうなぁ。
実は今朝2度寝した時、義母と大喧嘩して旦那に耐え切れず『そんなにお母さんが大事なら離婚しよう💢』と言った壮絶な夢を見てしまったのです。心臓バクバクで運良く目覚ましに起こされました💨でもそんな夜に現れて…。予感がしたのかなぁ…夢でも突然現れたし…。

電子ロック解除…怖いですね~😨入ってきたらドン引きですよね‼怖いわぁ😨義母ってもんは気の遣い方を知らないのかねぇ…。
お互い開放されるといいですよね…姑呪縛から…💧

5レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧