注目の話題
自撮り彼女が無理すぎる
子供を産むことに前向きになれない
わかっていてもやってしまいます

アポなし義母にイラ💢

No.19 08/03/31 22:18
♀ママ1 ( ♀ )
あ+あ-

≫18

また☎ですか・・・😥かなり、しつこい義母ですね😫ある意味ストーカー😱⁉主さんのこと、好きなんですょね🙈きっと・・・💦だって子供いないのに、主さんだけがいる🏠に普通あまり来ないですよね😨ベビちゃん生まれたら、さらにエスカレートしますね、きっと💀うちの義母は何かと用事つけては、うちにおいでといいますが、こっちも何かと理由つけて断っているので、ほとんど行ってません‼そのかわり❓うちに頻繁に来ます😔そうそう‼普通は人の🏠に行くときは事前に☎して行くのがルールですよね‼私も実家に行くときでも前日までに☎します‼義母は、アポなしか☎来てももう着くからって・・・おいっ💢☎の意味ないだろう👊💢って感じです😭居ないときもあるから前日までに☎くれってゆってるのに、気にしないでぇ☺だって‼はぁ❓気にすれや‼ババァ👊って感じ💀

19レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧