注目の話題
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

白人やハーフモデル起用のメリット

No.50 14/10/03 21:33
♂♀ママ2 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫46

見直しましたが主さんのいい気持ちしますか?の振りからすると当然ご自分は不快なんだろうなと読み取れましたが違うんですね。
選ばれない事への嫉妬とは(日本人として日本人が選ばれない事への)嫉妬と言う意味で使いました。と言うか主さんって純粋な日本人ではないんですね。やっぱりって感じですが。

通販雑誌の特性上多少イのメージや質に違いがあっても良いという人間しかほぼ利用しないてしょう、本当に自分に合うものを見定めたいなんて思う人間はそれこそどなたかおっしゃってましたが余裕のある確固たるイメージをもつブランドで商品を買うでしょうから。

どこかのレスにも書いた気がしますが日本人の読む雑誌だろうと日本人に一番に合う服がのっているもので無い限り外人をつかう事に違和感は感じません。日本人似合うものが売っていない、少ないことへなら違和感ありますけど。
むしろ一番似合うモデルがいるのに他に着せて購買意欲を落とすことのほうが通販という販売方法を考えると不自然と思います。
日本特有の行事に関する物でも日本人が望む最近のイメージに一番合う人選をしているなら特に疑問もありません。やはり何故日本人が日本人に似合うものを選ばないかは疑問ですが。ベッキーをイメージキャラな採用している写真館なんかはポップとかキュートが売りなんじゃないですか?もはや日本人関係無いイメージだと思います。

でも本当に日本文化が好きとか美しいと思う人は心配しなくても自分で自分に似合うものを探しますよ。今年息子と娘の七五三なのですが息子が産まれたときから惚れ込み毎回撮って頂く写真館に今年も行く予定です。ここの着物は日本人によく似合います。でもモダンな雰囲気もあるから外人にも似合うかな。

50レス目(53レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧