注目の話題
料理が壊滅的な姉
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

姑 DQN返し ざまあみろ!

No.246 14/10/23 16:07
匿名0
あ+あ-

≫245

介護位出来るわよ~なんて軽くみているコトメもおだてておくのもいいかも✨
介護って思った程楽じゃありません。人間亡くなる前は患う期間があるんです。場合によっては何年、何十年も…。

そりゃあ、最初の頃は天パっていても、絶っっっっっ対根を挙げます。
仕事なんてしていたら、しょっちゅう休まないといけなくなるし、場合によっては、辞職せざるを得ない場合もあります。
辞職までいかなくても、勤務形態の変更や、長期休暇等々…。

仕事出来ないと、当て込んでた収入無くなり、貯金取り崩すなり、なんなりでやっていかなきゃいけなくなりますよね?

嫁子だって、その頃やっと子育ても一段落、でも子供達の進学や就職、結婚等々で物要りなんです😜
ずっと嫌がらせや、苛めてきた奴にやる金も暇もねえっての!

ずっとぬるま湯に浸かっていたコトメなどいる方は、お任せしましょ💜
物もコトメも使いようですね💜
同居が嫌だ嫌だとずぅ~っと考えてたけど、このままいてねっ⤴💜コトメちゃんって一瞬よぎった⤵💩どっぷりぬるま湯に浸からせておいて、

トメが痛いだの痒いだの言い出した時は、お仕事辞めようが辞めまいが、そんなこたぁうちには関係ナイ👋

光熱費も生活費も出さないでパラサイトシングル満喫してたんだから、数年後にはどっぷり冷や水に浸かってくださいな✨
医療費も介護費用も結構なものだからね✨
コトメちゃん知ってた?因みに嫁子にはトメの扶養義務ありませ~ん💜あるのは法律上、実子だけ✨

246レス目(302レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧