注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

姑 DQN返し ざまあみろ!

No.232 14/10/20 16:08
匿名0
あ+あ-

≫231

嫁子の私、気が付きませんでした。そりゃ~そうです。毎日毎日トメ&コトメの ペースに巻き込まれちゃって、バトルの日々。
渦中にいたら、到底先々の事なんて考えられない。
「今日、本日を必死で生きて行くのが、女の戦なのです! 」by大河ドラマ江のお市の方セリフ

そう、毎日が戦いなのです。
生きてゆく為に離婚しない、究極の理由かもしれません。が、そんな嫁子だって居るんです!
離婚して全てから解放された方が楽なのに・・・。何であんなにシブトイの嫁子って💢ってな具合に私もかな~りトメ&コトメから苛められました。
だから、新婚当時は先々が全く見えず、毎日毎日を切り抜けるのがやっと。終わりのない暗闇にいるような気分にもなって当然。だからと言って直結して離婚ってなりますか?
例えば、会社でも大学でも、好きなところに入れたのに、一部の意地汚いお局様や先輩の為に直ぐに辞めますか? 仕事事態は申し分なく、お給料も待遇もよいところ、誰かの苛めなんかで辞めないでしょ。
もうすぐ定年来そうなお局様は我慢してたら居なくなるんです💜
もうすぐ卒業する先輩とはオサラバなんです✨
嫁子に取って、家庭もまあ、そんな感じなわけ✨

232レス目(302レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧