注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

姑 DQN返し ざまあみろ!

No.231 14/10/20 13:17
匿名0
あ+あ-

≫230

そもそも、結婚により失うものは、男性より遥かに女性が大きい。

嫁子になれば、実家は最早自分の家ではなくなり、帰る家はなし。
婚家が自分の家となるのだ。
また、仕事を辞めざるを得なくなり、家庭、子育てで制約も増え続け、パート勤務がせいぜい。
自分の時間もお金も子供に費やし、気が付けば
百均とディスカウントスーパーの常連客。そして、(お子さんのいる人は)病気も出来ず、40度の高熱で子供の看病&小児科の常連患者×およそ10年以上。
自分の都合はつかず、やっともすれば、家庭と育児に振り回され続ける事数年。
その間のトメとコトメの謀略武人ぶり横暴と戦いながらやってきている。
この苦労は、誘致に時間もお金も費やして来たコトメには到底分からない。

同じ土俵に立つことすらせず、

気に入らないなら
離婚すれば~💜
とかよく言うね。

じゃ、私はここに来た為に多大な財産とも言うべきものを沢山捨てて参りました。御返しください=慰謝料 払う?
払わないでしょ?
だったら、嫁子は居座りますわよ。
元取るまでね!

つ・ま・り
離婚しない=元とれちゃう💜

どころか、調査によれば 大どんでん返しなのっ✨
続く

231レス目(302レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧