注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

姑 DQN返し ざまあみろ!

No.167 14/10/13 15:43
匿名0
あ+あ-

≫165

「本当、猫ってなんか祟るっていいますよね、怖いですね。」嫁子
「そうよ、不吉だっていうじゃない。」トメ
「あれだけの怪我ですもの、夢の中でも出てきて当然ですよ。相当怖い思いされたんだから」嫁子
「そ、そんなに大怪我だったの~大変だったわね」親戚叔母
「はい、辛かったものね、汚義母さん。(嘘泣😜)」嫁子
「でも不幸中の幸いだったな、命に別状なくて」親戚伯父
「だけど、もう終わったんですよ。それに、猫が鳴くのよって高々夢の中だから大丈夫ですよ!夢は夢!たかが夢、夢の話なんかしても信憑性ないですよぉ😊ニッコリ」嫁子煽る
「あんた、たかが夢?」トメ😣
「そう。現実じゃないでしょ?夢は夢。早くわすれなきゃ、年取りますよ♪」嫁子
「夢じゃないわよ!昨日寝てたらニャ~って聞こえたのよ!やっぱり猫って因縁深いのよ!」トメ「ええ!夢の中の話じゃないんですか、それ。ちょっと本当に?猫怖いですね。本当にたかが夢じゃないんですか?」嫁子
「夢、夢、夢、夢ってたかが夢って?💢鳴いたわよ、天井の方から聞こえたのよ!💢」トメ

え~??猫が鳴いた?何処で?

嫁子 ('◇')ゞ
「お、汚義母さん?あの~大丈夫ですか?入院生活始まって・・え?大丈夫ですよね。」

167レス目(302レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧