注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

姑 DQN返し ざまあみろ!

No.165 14/10/13 15:25
匿名0
あ+あ-

≫163

猫が鳴いている・・・何時かの言い掛かりを思い出した。

トメには猫がとり憑いたのかは分からないが、入院となり、相当悔しかったのか、まあ憎まれ口叩く叩く。

イライラもぶつけたり、嫁子に対しても苛めが始まりました。

見舞いに来る親戚やご近所様の前で
「そうなのよ!猫捨て場でよ!何かね、あれから大嫌いな猫が鳴くのよ、夢の中でも。」と猫敵視。
「あんなに神社の掃除だってしたのに、どうして私がこ、こんな目に・・(泣)」同情かうトメ

しかし、嫌でも兄嫁としたら介護はしないとと思い、毎日トメのタオルケットやら、洗濯物を持ち帰り、様子を伺い、付き添った。
ある日親戚連中が見舞いに来た。
「まあ、ここに掛けて!嫁子さんは椅子はいいわよね。花持って来たんでしょ?」トメ
花を飾る私に
「見えん!」トメ
洗濯物を持って帰ろうとすれば、
「うちは、コトメが本当に嫁に行かずにいてくれるおかげで、看病から世話から全部コトメがしてくれるのよ。嫁子さん、それ、コトメに渡しておいてね。どうせ、コトメが色々してくれてるんだからぁ😜😜」とすっごい嫌味と言うより、お世話してるのは嫁子だけだろが!っての
コトメは週末の休日1日のみお見舞いのみ。
ムカついたので、手の内にのせて、口車にも乗せてやりました!

165レス目(302レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧