注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました

ブサメンって本当に人生罰ゲームだよな

No.3 14/09/21 11:11
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

美人と付き合うといいですよ♪

自分で言うのも何ですが、私はけっこう美人です。周りの友達も美人さん多いです^ ^
特にブサが好きという訳ではなく、外装に拘りないから、イケメン〜ブサ(デブ、ハゲ含む)までとにかく中身重視です。美人だと自分に自信があるので、他人からの評価が気になりません。それに自分自身が外装重視で選ばれたてきてガッカリしているので、外装以外を見てくれる方に惹かれます。
イケメンを連れて歩きたいとか、金持ちと付き合ってセレブになりたいとか…あんまり無いです。
誰もが認める人より、自分にだけ分かる良さのある方に惹かれるし、知れば知るほど好きなっていきますしね。

狙うポイントは、スッピンでも美人そうな薄いメイクの美人さんです。
化粧美人は、危険です(汗)ブサに告白された!って怒りかねません。

見つけたら、中身やライフスタイルなどを褒める感じで近寄って、デートは押しの一手です!普段あまり押されないので、押しに弱いんです(〃∀〃)

頑張ってくださいね

3レス目(16レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題