注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

ブサメンって本当に人生罰ゲームだよな

レス16 HIT数 12363 あ+ あ-

名無し
18/07/25 06:21(更新日時)

ブサメンに生まれて38年。
正に人生罰ゲームを歩んでます。
本当に辛く孤独な人生。
整形も考えたけど、鼻の形とかは別に悪くは無い。エラが張ってる訳でもない。逆顎でもない。極端に目が離れてる訳でも寄ってる訳でもない。目は一重で目付きが悪い。アイプチで二重にしてみたら余計に変。つまり、整形しても俺はブサメンのままだ。整形してイケメンになれるブサメンは素質のあるブサメン。
ジムに通って身体を鍛えたり眉毛や髪型を常に考えて弄ったりしてるけど、何をやってもブサメンのまま。
女性から無条件に忌み嫌われ、見下され、嫌悪される人生。
学生時代の就活も困難を極め、なりたかった職業(都市銀行の社員)にもブサメンが原因でなれず…ファミレスに就職。
そのファミレスでも、ホールに出たら、女性客からの嫌悪感に晒され、女性従業員から嫌悪され…
本当に辛いので死んで生まれ変わりたい。
でも、死ぬのはやっぱり嫌だ。

俺みたいな人生罰ゲーム。お前らならどう生きる?

No.2140152 14/09/21 10:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/09/21 10:48
名無し1 

スタイルを維持
スポーツを趣味にする

それだけで若くいられる
スタイル良くて若いと服装の幅が広がり
それなりに格好良くみえるもんだよ

No.2 14/09/21 10:55
匿名2 

理想職業と現実の差がデカイのだが、大学レベルが悪かったり、英検レベルが低かったのが原因では?
自分も顔は悪いが、都市銀行ではないけど就職出来たぞ。
しゃべり方などの礼儀が出来てなかったか?
どちらにしても、顔だけではない。
学歴と高収入で、見た目はカバー出来る。
知り合いにもいるが、努力足らずを顔や親や環境のせいにする奴が多い。
主が違う事を願う。

No.3 14/09/21 11:11
通行人3 ( ♀ )

美人と付き合うといいですよ♪

自分で言うのも何ですが、私はけっこう美人です。周りの友達も美人さん多いです^ ^
特にブサが好きという訳ではなく、外装に拘りないから、イケメン〜ブサ(デブ、ハゲ含む)までとにかく中身重視です。美人だと自分に自信があるので、他人からの評価が気になりません。それに自分自身が外装重視で選ばれたてきてガッカリしているので、外装以外を見てくれる方に惹かれます。
イケメンを連れて歩きたいとか、金持ちと付き合ってセレブになりたいとか…あんまり無いです。
誰もが認める人より、自分にだけ分かる良さのある方に惹かれるし、知れば知るほど好きなっていきますしね。

狙うポイントは、スッピンでも美人そうな薄いメイクの美人さんです。
化粧美人は、危険です(汗)ブサに告白された!って怒りかねません。

見つけたら、中身やライフスタイルなどを褒める感じで近寄って、デートは押しの一手です!普段あまり押されないので、押しに弱いんです(〃∀〃)

頑張ってくださいね

No.4 14/09/21 11:28
匿名4 

私の旦那はも私も目が一重で不細工ですが愛想はいいから嫌われません。
親もニコニコしてたら福が寄ってくるから不満げな顔はしなさんな。と言われてました。
主さんは性格に問題ありそう。
最後の一文、お前らと言う呼び掛けに残念な人だと感じました。

  • << 13 この場合のお前らって2chとかでよく使われるだけなんだが。

No.5 14/09/21 12:40
名無し5 ( ♂ )

うむ。3さんの言う通り化粧美人は危険だ(笑)。あとルックスがあまりよろしくない女性もそうですが、ブスッとしてるというか雰囲気悪い人多いですね。ヒスっぽいというか。できるだけ関わりたくないですね。

多分主さんはそういうネガティブな存在の女性ばかり見てるからスレ文のような考えになってしまうのでは?。ネガティブなものばかり見てるとネガティブな事ばかり浮かんできますよ。まともな女性もいますがろくでもない女性の方が数は多いと思います。

No.6 14/09/21 13:09
匿名6 

中身なし卑屈ブサメンの言い訳やな、そんな事言うてたら


小薮
寛平
アンガールズ山根
ウド鈴木
葉加瀬太郎

エレキコミックやついいちろう(39)とグラビア松嶋初音(26)結婚
http://imgsearch.mobile.yahoo.co.jp/detail?p=%83G%83%8C%83L%83R%83~%83b%83N%8C%8B%8D%A5&ib=8&ySiD=DUoeVMQbSlOazbOyWV5_&guid=ON

みんな結婚しとるし、グチグチネットでスレ立てる暇あるんやったら、得意な事1つでも極めろや

  • << 9 あんた説得力無さ過ぎ 誰も芸能人の話とかしてないのに芸能人の話をして面白いですか? スレて立て人は一般人ですよ 芸能人=レアケース こんなの常識

No.7 14/09/21 13:47
匿名7 ( 30代 ♀ )

理想は、「主さんの顔も好き」って美人とお付き合い出来たらいいですね…。
美人だと浮気も心配だろうから、主さんの容姿にも惹かれてくれないと、続かないかもしれないです…。


私は、好きになると片思いでも、その男性が一番かっこよく見えてきます。

福山雅治よりも、木村拓哉よりも。
もちろん、二人が嫌いだからじゃないですよ。

No.8 14/09/22 00:53
通行人8 

自分なら仕事頑張るかな。
一流の接客ってどうしたらなれるかなと、ビジネス書のコーナーで接客についてや、好感度のあげ方や話し方の本を読んでみたり、表情や話し方の練習したり、クレームの対処方の仕方を調べたりする。
私も子供の頃怒りっぽくていつもへの字口で、人からも指摘されて、直そうと口角を上げるよう気をつけたり、鏡を見ながら笑顔作ってみたりしましたよ。私も奥二重で、しかもつり目なのでニコニコしてないと機嫌が悪いと誤解されやすいんです。
やっぱり見た目は大事です。ニコニコしているときとそうでないとき、身だしなみを整えて服装メイクに気をつけているときと、ボサボサの時では周りの人の態度が違います。
主さんも顔立ちは悪く無さそうだから、不平不満顔に気をつけて、プロらしく愛想良くしていたら、少なくともお客様からの反応は違うと思いますよ。
ファミレスと言えど、態度の悪いイケメンより接客がキチンとしている不細工の方が良いですしね。嫌われるのを恐れてビクビクしてると感じ悪いから堂々とね。

No.9 14/09/22 17:48
匿名9 ( ♂ )

>> 6 中身なし卑屈ブサメンの言い訳やな、そんな事言うてたら 小薮 寛平 アンガールズ山根 ウド鈴木 葉加瀬太郎 エレキコミ… あんた説得力無さ過ぎ

誰も芸能人の話とかしてないのに芸能人の話をして面白いですか?
スレて立て人は一般人ですよ


芸能人=レアケース
こんなの常識

No.10 14/09/22 23:47
匿名10 ( ♀ )

今イケメンで人気ある有名人も、過去(無整形)は普通にブ……って人居るよ😅

neverとか、口悪いサイトを見てみるといい。
本当に、これで芸能界目指したなんて…
それこそ、よほど罰ゲームが好きなのか⁉
って感じです。

プロになりたいほど歌や芝居が好きな人って、やはりその辺りの見栄や体裁を超えたものがあるのか、
理想の自分の方が自分の中で勝っているのか…

主さんもそれくらいの根性出して仕事してみるといいかも。
成功すれば、美人なんて向こうから寄ってくるよ😆

成功者>>>イケメン

No.11 14/09/23 01:04
旅人11 ( ♂ )

ある意味贅沢な悩みだな!

欧米で黒人だったり、アラブ人だったりする奴らの状況と比べたら、遥かにマシじゃね?

No.12 14/09/23 01:20
名無し12 

うまくいかない理由をブサメンのせいにして片付けている事がすべてですね。

世の中、ブサメンでも仕事で成功している人もいれば、異性にもててる人も山のようにいますよ。

ブサメンをいい訳にしてる主さんはお会いした事なくても、そりゃあモテないだろうな。

No.13 18/05/01 07:52
通行人13 

>> 4 私の旦那はも私も目が一重で不細工ですが愛想はいいから嫌われません。 親もニコニコしてたら福が寄ってくるから不満げな顔はしなさんな。と言われ… この場合のお前らって2chとかでよく使われるだけなんだが。

No.14 18/05/01 08:17
通行人14 

そんなに、世間て冷たいかな?
ブサメンに対して…
被害妄想じゃない?
コンプレックスから、僻みへの思い込み。 

No.15 18/07/25 05:55
匿名15 

俺もブサメンで『彼女いない歴=年齢』の四十路だけど、取り敢えず仕事は頑張って
後は開き直って、貯めたお金で、美味い物食べ歩きしたり、ゲームしたり、アニメ見たり、旅行したり・・・
寧ろ結婚して苦労してる人を見下しながら人生楽しんでます(笑)

No.16 18/07/25 06:21
匿名15 

大体、あなたがどれ程のブサメンかは俺は知らないけれど
仮に結婚出来たとしても、ブサメンを理由に熟年離婚等したら
結局孤独ですよ?
それまで家族の為に費やしたお金は?
帰って来ません(笑)
しかも更に慰謝料請求されます(笑)
後は無惨な老後が待っています!
もういっそ開き直って、お金を貯めながら、お気楽独身ライフを楽しみましょう!
人生前向きの方が楽しいですよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧