注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
なぜ入籍しない?
マイナンバーカードを持ってない人へ

母親は、私です。私の子供です。

No.36 08/03/26 20:02
専業主婦32
あ+あ-

≫34

産後だからやっぱり些細な事も気になってしまうんですね…そうですよね💧
男の子を産んで姑の気持ちが分かるようにもなりました⤵もちろんうちの姑は半端ないパワフルで毒舌で泣いた事も何度もあります💧けどここの姑スレを見てたら子供が大きくなってお嫁さんが来て、良かれと思ってした事も気をつかった事も全部悪く取られたりするのかなぁと辛くなります。孫はやっぱりかわいいだろうしお嫁さんもかわいい。当たり前の感情も姑は出せないのか、と思ってしまう事もあります。女特有と言うか悪く取ったり勝手に解釈したり話大きくしたりってのもあるんだろうけど、憎くてしてるわけじゃなくかわいい、嬉しい気持ちが先走ってしまってるのもあると思うのです。でも主さんが常にそう姑さんとかにイライラしてるわけじゃなく、産後だからってのはよく分かりました。少し安心しました☺
ごめんなさい⤵

36レス目(73レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧