注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!
なぜ入籍しない?

母親は、私です。私の子供です。

No.3 08/03/22 16:09
♂ママ3
あ+あ-

主様、こんにちは😃
私は1月に第一子を出産しました✨産後1ヵ月は私の実家ですごしたのですが、今は旦那の実家の近くに引っ越して生活しています💨私の姑も、赤ちゃんの顔は旦那(私の)に似てるだのいちいち来るたびうるさいです💢はっきり言って私に似てるのに😠😠😠😠😠
しかも毎日会いに来たがっててほんとにうっとおしんです💢💢💢💢💢最初は別に良かったのですが、ある日息子はすやすや気持ち良さそうに寝てたのに姑が無理矢理起こしたんで大泣きしちゃったんです😫そしたら、そそくさと帰って行ったので腹が立ちまくってそれ以来嫌になって、電話が来ても気がむいた時しか出ません💨出なかったら旦那に電話してくるらしいからムカつくんですけどね💢
あと主様と同じように、うちは舅がやたらと息子の世話をしたがってほんとに嫌です😠😠😠😠やたら抱っこしたがるし💢💢💢
孫がかわいいのはわかるけど、いきすぎですよね‼主様の気持ち、痛いほどわかります。私の愚痴も読んで頂き、ありがとうございました😊お互い頑張りましょうね💪

3レス目(73レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧