注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?

疑問です

No.88 14/08/31 09:40
ゆりや ( 50代 ♀ ATGZu )
あ+あ-

≫83

No.83のほんスレ主さんへ。

確かに、主さんのいうことにも、一理ある。
結婚生活のなか、夫婦生活のなかにも、奥様の努力は、絶対必要だと思う。だけど、他の女に取られぬように…とかは、思ったことないなぁ~。他の女うんぬんより、願いは、私の結婚生活が夫婦生活が、ずうっと円満で、幸せでありますように…と願ったことは、何度もある。その中で、私なりの努力をしてきたつもり。

基本、私は、私が夫を愛しているから、そのキモチ💖が、夫に伝わって、いい方にもいくけど、夫が私のキモチにあぐらをかいてしまい、悪い方にもいったことある。だけど…悪い方にいったときも、やっぱり、夫を愛しているから、なんとか、上手くやって行きたいと、努力したり、作戦考えたり。
結婚は、勝ち負けより、忍耐と努力と、相性と、運命で、出来上がっているのかも。たまたま、私は、愛している旦那を他の女にとられなかった、いままでだけど…主さんの旦那さんは、イケメンで、経済力あって、性格もよくて、…他の女にモテるのね😃主さんも、努力しているだろうね😃

旦那をどうでもいいや…とほっておく、奥様より、断然、いい女だと思うわ😃
勝つとか、負けるとか書くから、ややこしく捉えてしまった😣ごめんね。

88レス目(305レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧